検索窓
今日:7 hit、昨日:149 hit、合計:1,114,269 hit

28・涼太vs翔太 2 ページ30

翔太side


ぼくはコホンコホンを早く治ってほしくて

涼太に寝るように言ったんだけど…



涼太「…翔太は僕とあそびたくないの?」

翔太「えっ?」

涼太「あそびたくないからそんな事言うんだ……ひどいよ!」

翔太「ちがうよ!」

涼太「ちがくないっ!どうして寝てって言うの!?」

翔太「それは涼太がっ……!!」

涼太「翔太のバカ!ぼくが嫌いなら嫌いって言えばよかったのにっ!!」

翔太「ふえっ……(泣)嫌いじゃないもぉんっ…!

嫌いじゃないもんっ!!」

涼太「ウソつかないでよっ!!」

照「おい!翔太!涼太!お前らなにやってんだよっ!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aside


『え、じゃあ……翔太は涼太の風邪に気づいて

心配だから涼太に寝るようにって言ったの?』

照「あぁ、それを涼太が

「翔太はぼくと遊びたくないんだ」って勘違いしてケンカになったみたい……」

『そうだったんだ……』

翔太「ふえっ…(泣)」

『どうしたの翔太?何で泣くの?』

翔太「涼太大丈夫…?(泣)」

『……涼太が心配なんだね

大丈夫、すぐ治るよ♪』


私は翔太を安心させる為、翔太の頭を撫でながら言う


涼太「……んっ」

照「涼太……大丈夫か?」

涼太「……パパ?」

照「あぁ、パパだゾ〜♪」

涼太「………(むくっと起き上がる)」

『涼太、寝てなきゃダメだよ…』

涼太「抱っこ…(照に抱きつく)」

照「あはは、甘えん坊だなぁ♪」


そう言いながらひーくんは涼太を抱き上げる


『んふふ、可愛い♪(涼太のほっぺをつつく)』

翔太「りょーた…」

涼太「なーに?」

翔太「………ごめんね、ぼく涼太の事好きだよ?」

涼太「……ぼくも、ごめんね

ぼくがお風邪治ったら…また遊んでくれる?」

翔太「…うんっ!!」

涼太「♪(ニコッ)」



無事に仲直りできた翔太と涼太。


そして涼太は次の日にはすっかり風邪も治りましたとさ♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様、沢山のリクエスト本当にありがとうございました!
8日になりましたので締め切らせてもらいます!

そして!だてなべ0122様のリクエストを早速書かせてもらいました♪
だてなべ0122様、リクエストありがとうございました!
相変わらずの駄作ですいません…Σ(゚д゚;)

それでは、次のお話でお会いしましょう!



_

29・パパvsママ!?→←27・涼太vs翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2085人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Harumi(プロフ) - 面白すぎます爆笑 保険金のところ、何回も見ては毎回爆笑してます笑 作者様最高です! (2023年1月7日 5時) (レス) @page48 id: b212bc44a9 (このIDを非表示/違反報告)
スノスト担 箱推し - 面白くて何回も見てます笑 がんばってください! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 8b0204cc10 (このIDを非表示/違反報告)
riiiiiiihoooo(プロフ) - 何回見ても凄く面白い作品で元気を貰えました。これからも素敵な作品を書いてください!! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 2b2d450417 (このIDを非表示/違反報告)
あべさく担 - 「イガリ生命」いいですね! (2020年5月3日 16時) (レス) id: 7ba432eed6 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - リクエストお応えいただきありがとうございました!とっても面白かったです! (2020年4月28日 12時) (レス) id: 8c56b73b0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。