検索窓
今日:12 hit、昨日:121 hit、合計:543,700 hit

76・お邪魔します。 ページ33

Aside


まさかSnow Manの楽屋に挨拶に行く事になるとは……


『(皆に直接会うならお土産持ってけばよかったかも…;)』

スタッフ「こちらになります」

『あっ!はいっ!』

スタッフ「失礼します。雪村さんをお連れしました」

深澤「あ!ありがとうございます」

スタッフ「どうぞ」

『し、失礼します…』


私が楽屋へそっと入った瞬間…



ラウ「お姉ちゃァァァァァん!!」

『どわっ!?』


ラウちゃんがいつもみたいに抱きついてきた



岩本「あ!Aちゃん!まさか名古屋にいるとは(笑)」

渡辺「俺マジでビックリしたんだから!!」

『ごめん……;名古屋公演だけ当選したから(笑)』

宮舘「来てくれてありがとう(ニコッ)」

『い、いえっ…(顔真っ赤)』

阿部「立ち話もなんだから、ここどうぞ♪」

『あ、ありがとう…』


私は楽屋にあったソファーに座る


『あ!そうだ!皆コンサートお疲れ様♪』

深澤「ありがとう!ほんと最高だったわ!」

『うん!私もあんなにはしゃいだの久しぶりかも…(笑)』

渡辺「佐久間がアクロバットするたびにすっげー目ぇ輝かせてたよな、俺見てたんだぜ(笑)」

『えー!恥ずかしいよぉ!』

渡辺「ガハハっ(笑)」

『…あれ?そういえば大介くんは?』

宮舘「佐久間なら目黒と康二とシャワーだよ

多分もうすぐ戻ってくるんじゃないかな?」

『そっか…』


その時…


目黒「ただいま戻りました」

向井「シャワー室開きましたよぉ♪」

宮舘「おかえり

あれ、佐久間は?」

向井「佐久間くんならもうすぐ来ると思いますけど」

目黒「あれ?Aちゃんいるの!?」

向井「えっ!ホンマに!?あかんっ!!」

『えっ?』

佐久間「ただいまでやんすー!!」

ラウ「うわっ!!」

岩本「お前!全裸で戻ってくるなよ!?」

『…きゃああああああああっ!!!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深澤「いやぁ…お前がいない間にAちゃんを呼んだ俺も悪いけど

お前も全裸で戻ってくるなよ……;」

佐久間「すいませんでしたぁぁぁぁ!!」

渡辺「Aにも謝れっ!!」

佐久間「A!ほんとにごめんね!?」

『う、ううん……大丈夫…』

ラウ「お姉ちゃんさぁ、顔真っ赤だけど

佐久間くんの裸なんてもう見慣れてるんじゃないの?」

『へっ!?』

深澤「なっ!?」

宮舘「……ラウール、レディに向かってその発言はダメ;」



_

77・帰り道→←75・本当の目的 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1589人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月8日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ao_314(プロフ) - 作者さん!最後のコメント、まじそれなです!! (2020年12月29日 23時) (レス) id: 646af75665 (このIDを非表示/違反報告)
のんの - 99ぱらだいむ!!出てくるとは思わなくて!!口の中のもの出ちゃいましたw (2020年9月20日 8時) (レス) id: cfa9a2850c (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵で綺麗な笑顔にさせるストーリーに惹かれました。他の作品も楽しみにしてます!お身体に気をつけて執筆がんばってくだぱい。 (2020年8月29日 14時) (レス) id: 3ae47a3069 (このIDを非表示/違反報告)
ayunaw0129(プロフ) - この作品が好きで何気なく読んでいたら、別に読んでいた岩本さんチ。を書いていた作者さんと同じだなんて知らずに読んでいました…大好きです、最高に面白いです! (2020年4月3日 3時) (レス) id: c0ba04e557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。