検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:64,912 hit

161・H1フィットネス 誰でも出来るエクササイズ 6 ページ35

Aside



佐久間「特殊な訓練受けてるから(キラッ)」

岩本「だからみんなはここら辺までいってほしい、こうやって(足を思い切り伸ばす)」

深澤・佐久間・A「はいはいはい」

渡辺「おぉ……凄い起き上がるな(笑)」

深澤・佐久間・A「あはははははははっ!!」

岩本「こんくらいのイメージね(笑)(手でイメージを表す)」

深澤「イメージは……はいはいはい」

岩本「この4種目」

『この4種目をやりゃあいいんすね!』

岩本「これやって「は?岩本このトレーニングやっても腹筋全然こねぇわ」って人は多分いないハズ!」

『おぉー!自信満々じゃん!!』

深澤「いいじゃん!」

岩本「いたら来て欲しい感じ(笑)

この4種目を……1種目20秒」

渡辺「20秒!?」

深澤「回数ではないですもんね?」

佐久間「そっかそっか、そういうやつね!」

岩本「今回回数じゃない!」

渡辺「自分の見合ったペースでやるって事が大事なんだ」

岩本「そうそうそう!

20秒で10秒休憩、20秒で10秒休憩の4種目の……」

『サーキット的な感じ?』

岩本「そう!4種目の2分」

深澤「なるほどなるほど!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




…………と、いう事で。

これから実際に2分間のトレーニングを行いまーす!!

皆さん!いい女になる準備はいいですか!?




岩本「いきますよー!じゃあ足上にあげた状態からにしよう」

『はーい』

全員「(足をあげる)」

岩本「よーい、スタート!」




まずは、足上げ腹筋!




岩本「スピードは自分が「こんぐらいでいいな」っていうのでいいんで」

渡辺「はぁっ……」

『ふんっ!!ふんっ!!』

深澤「凄いすね、喋りながら出来るんすね」

佐久間「シャーーっ!!」

岩本「5、4、3、2、1……」

佐久間「うりゃあ!!」

岩本「休憩!」

『ハァッ……ハァッ……!!』

岩本「次、ひねるやつね」

佐久間「今の動きが難しいって人もいるよね!?そんな人はこんな動きはどうかな!?(カメラ目線)」

『佐久間うるさい(笑)』

岩本「5、4、3、2、1……ツイスト!」



次は肘と膝をくっつける腹筋!




深澤「(どこにも効かないやつをやる)」

『おい!深澤っ!!』

佐久間「あははははっ!!」

渡辺「うっ、うぅっ……;」

『ふんっ!ふんっ!!いい女に俺はなるっ!!』

佐久間「1人様子おかしいのともう1人はルフィになってる!!」





つづく

162・H1フィットネス 誰でも出来るエクササイズ 7→←160・H1フィットネス 誰でも出来るエクササイズ 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1867人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2023年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。