検索窓
今日:16 hit、昨日:54 hit、合計:137,141 hit

331・照パパの1日 3 ページ7

照side



AM10:00〜PM13:00 午前の勤務



原田「オーナー……」

照「ん?」

原田「今日、山中さんの予約があります……;」

照「えっ」

山中「岩本さんっ、こんにちわぁ〜♡」

照「あ、ど、どーもぉ……;」

山中「今日もマリナのトレーニング、お願いしまーす♡」

照「は、はい……;」

原田「…………;」



会員の山中さん、ホワイトデーの件以来

俺に近づかなくなった………と、言いたいところだが

最近また俺にアタック再開(ドーン)



山中「はぁ……疲れたぁ……♡」

照「………;(山中を見ないようにしてる←)」



てか、俺結婚してるのに何でそんなに諦めが悪いんだろ

不倫なんて死んでもしないよ、俺は←



照「(てか、何でジムにこんな露出の高い服を着てくるんだろ……俺露出する女嫌いなんだよな←)」

山中「ところで……岩本さん、奥様とはどうですか?」

照「へっ……まぁ、普通ですけど←」

山中「同い年ですか?」

照「はい……」

山中「じゃあ〜……マリナの方が年下かぁ…」

照「…………何を言いたいんですか?」

山中「いや?岩本さんにはオバサンより若い子の方が似合うと思うなぁ〜……」

照「……………………。」

山中「…………岩本さん?」

照「……一応会員さんなので今まで我慢してましたが」

山中「……………?」

照「俺の悪口は何を言っても構いません、でも俺の愛する奥さんの悪口は………どうしても許せません

帰ってください」

山中「えっ!?いやっ!あのっ……これは冗談でっ……」

照「原田、後はお願い」

原田「わかりました……山中さん、退会手続きするのでこちらの部屋へどうぞ」

山中「そんな!やだ!退会はっ……」

原田「前に言いましたよね?何かあったら強制退会だって

よりにもよって奥さんをバカにするなんて……;」

照「………………。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM13:00〜14:30 お昼休み



照「はぁ……」



あっ、仕事の事情を家に持ち込んではいけない…



照「ただいま〜」

蓮「ぱぁ〜♪」

照「蓮〜、パパのお出迎え?♡」

『ひーくん、おかえり!ご飯出来てるよ♪』

照「うん、サンキュ♪」



Aと蓮の笑顔を見てたら

さっきまでのイラつきがなくなってきた……


よし!Aのご飯を食べて

午後も頑張ろう!!



照「美味し〜♡」

『(さっきまで怖い顔してたけど今はご機嫌だな、何かあったかは知らないけど機嫌が戻ってよかった(笑))』




つづく

332・照パパの1日 4→←330・照パパの1日 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2858人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。