検索窓
今日:26 hit、昨日:54 hit、合計:137,151 hit

351・蓮ちゃんの1日 3 ページ27

Aside



-夜-



夜になり、ひーくんが帰宅。

蓮ちゃんはひーくん、辰哉、大介、亮平とお風呂です♪
(その間に私は夕飯作り!)




照「蓮、頭洗うよ〜(蓮の頭を洗う)」

蓮「あぁぁぁ〜……」

亮平「気持ち良さそうな顔してる(笑)」

辰哉「面白い顔(笑)」

照「蓮ってたまにおっさんくさいよね、誰に似たんだろ…」

大介「パパに似たんだよ〜♪」

照「パパはまだオッサンじゃありませんっ(ムスッ)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ふふ、今日もお風呂場から楽しそうな声が聞こえるね♪』

涼太「うん♪」

翔太「ママぁ、今日のご飯はなぁに?」

『今日は肉じゃがと卵焼きだよ〜♪』

翔太・涼太「わぁーい!!」



ひーくん達がお風呂から上がってくる前に

急いでご飯作らなきゃ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんやかんやありまして、蓮ちゃん就寝時間になりました♪



蓮「んう〜……」

照「よしよし、そろそろ寝ようかぁ」



ひーくんが、ウトウトしてる蓮ちゃんをベビーベッドへ寝かせ

お腹をポンポンと軽く叩くと……



蓮「………zzz」

照「寝るの早(笑)」

『もう寝ちゃったの?(笑)』

照「うん(笑)」

『今日もいっぱい遊んだから疲れちゃったのかな♪』

照「ふはっ、そっか♪………それにしても、可愛い寝顔だな」

『ふふ♡』

照「おやすみ、蓮……」

蓮「zzz」




蓮ちゃんの1日はこんな感じです!

それでは、おやすみなさい(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はえぬちゃ様リクエスト
蓮ちゃんの1日でした!リクエストありがとうございました!



_

352・蓮ちゃんと5人のお兄ちゃん→←350・蓮ちゃんの1日 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2858人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。