検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:137,127 hit

344・七五三 3 ページ20

Aside



『それは大丈夫!

実はお兄ちゃんに七五三の話をしたら

「お祝いにこれで美味しいものを食べてくれ!妹よ♡」ってお祝い金貰ったの〜♪』

照「マジか……;」

『なんだかんだ甥っ子達にも甘いのよね、お兄ちゃんは(笑)

だからこのお金で……思い切り食べましょー!』

5つ子「いえーいっ♪」

蓮「いぇーい♡」

照「てか、お義兄さんお祝い金だけ渡すなんて珍しいね

「俺も一緒に撮影をしようじゃないか!!」なんて言いながら突撃しそうだけど(笑)」

『仕事終わってないのよ←』

照「あ、勝利さんに拘束されてるパターンね←」

翔太「あ!ご飯がきたよぉ♪」

大介「美味しそう〜!!」

照「わっ……予想以上に豪華……!」

『お兄ちゃんのお金だから気にしない気にしないっ(笑)』

みんな「いただきまーーす!」

蓮「まーしゅ♪」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七五三の写真撮影と楽しいお食事会を終えて約2週間後……



「どーもー!シロイヌ宅急便でーす!」

『ご苦労様でーす!』



差出人は……フォトスタジオ永瀬……あっ!



『七五三のアルバムが届いたぁ!!』



早速ページを開くと……



『わぁー………凄い……!!綺麗に撮れてる!』

蓮「む?」

『あ!蓮ちゃん、この間のお写真だよぉ!』

蓮「わぁ……!!」

『お兄ちゃん達かっこいいね♪』




七五三、またいい思い出が増えましたっ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は赤い天使ちゃんリクエスト
七五三のお話でした!リクエストありがとう♪



_

345・思い通りにいかない、それが子育て→←343・七五三 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2859人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。