検索窓
今日:28 hit、昨日:54 hit、合計:137,153 hit

338・消えた蓮ちゃん 3 ページ14

Aside



照「なに走り回って………あれ、蓮は?」

『じ、実は蓮ちゃんがっ……蓮ちゃんがっ……!!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


照「いなくなった!?」

『私がちょっと目を離した隙にいつの間にかっ……ごめんなさいっ!ごめんなさいっ……ズグッ』

照「大丈夫だって!蓮が無事だって事を願いながら探そう、なっ?」

『ズグッ……うんっ……!!』

照「みんなも一緒に探してくれる?」

涼太「うんっ!!」

大介「もちろん!!」



こうして、みんなで蓮ちゃん探しが始まったのだが……



辰哉「れーーんーーっ!!」

亮平「蓮ー!いたら返事してーー!!」

翔太「れんーーっ!!」

『蓮ちゃーーーーんっ!!

どこを探してもいない……ほんとにどこ行ったのっ……?』



「誘拐」などの嫌なワードが頭の中に浮かび上がる……



『蓮ちゃんっ……蓮ちゃーーーーんっ!!!!』








?「たーあう♪」






『……………んっ?』

照「今の声………」

亮平「あ!ママあれ!」

『っ!?』

照「えっ!?えぇぇぇえっ!?」

『な!何やってるの蓮ちゃんっ!?』



私達が叫ぶのも無理もない

蓮ちゃんは、あの「ザリガニ釣りが出来る池」で

泥だらけになって遊んでいたのだから……(ドーン)



涼太「凄い泥だらけ……;」

蓮「にひっ♪」

照「何でそんな満足そうな顔をしてるのさ……」

大介「わっ!蓮ザリガニ持ってるじゃん!」

亮平「手で取ったの!?すごーい!!」

『もう!心配かけて!このおバカっ!!(蓮を抱きしめる)』

翔太「あ、ママにも泥が……;」

照「でも見つかってホッとしたよ……;」

辰哉「めでたしめでたし♪」

ゆきお「キャン♪」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はマシュマロでいただいたリクエストを書かせてもらいました!
リクエストありがとうございました♪



_

339・Snow Womanのコンサートへ行ってきた!→←337・消えた蓮ちゃん 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2858人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2023年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。