検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:60,462 hit

129・ハーフアニバーサリー 29 ページ47

Aside



佐久間「最終的にどっちがけん玉かわからなかった!」

深澤「なんでだよっ←」

渡辺「ジャニーズでしたねぇ(笑)」

『ふっかもジャニーズだったのね』

深澤「当たり前だっ、よかったわ!最後」




有終の美を飾ったポジティブパワーけん玉
(何回「有終の美」を言うんだよ←by.渡辺)


次に挑戦するのは………。




深澤「次、僕決めていいですか?」

向井「いいよ!」

深澤「やりたいのがあるんですよ」

佐久間「なに?」

阿部「なんだ?」

深澤「やっぱですね、ちょっと気になるのはこれですね

ポジティブロシアンルーレット」

阿部「よっしゃーー!!」

『いぇーーーいっ!ロシアンルーレットぉぉぉ♪』

佐久間「不思議だよね」

深澤「これどうやってやるんだろうな?みたいな感じなので……ちょっと説明しますね!」



ふっかが言うには……

私達は風船のロシアンルーレットに挑戦

6分の1の確率で破裂するのですが、1人ずつトリガーを回して10人連続で回避

………との事だそうです。




向井「え、でも6やろ?」

深澤「だから回すの、1回やったら回すと…」

佐久間「6連続でやるといくんだけど、1人やったら1回回せば…」

『あぁ!なるほど(笑)』

佐久間「これは余裕でしょ!」

ラウ「確率で言うと?」

阿部「えーと、だから……」

スタッフ「10人誰もならなかったら2周目突入です←」

ラウ「あっ……じゃあ誰がなるんだいつか(笑)」

『ぷっ(笑)』

深澤「いつかはね?いつか(笑)

じゃあこれ、早速ですけど……」

佐久間「(前に出る)」

『お、切り込み隊長(笑)』

深澤「来たねぇ、お願いしますよ」

佐久間「これねぇ、やってみたかったのよ!」

渡辺「ふはははっ!!!!」

ラウ「キャハハハっ(笑)」

深澤「ちゃんとこめかみっていうか……頭のここにね?」

佐久間「いくぜ!(構える)」

深澤「似合うなぁ(笑)」

岩本「似合うなー、佐久間(笑)」

阿部「似合うな〜」

渡辺「カッコイイ(笑)」

佐久間「(構えて舌ペロする)」

『うぉー、サイコパス(笑)』

深澤「じゃ、お願いします」

佐久間「じゃあな!(カチッ)」

スノ「うおおおおおおおっ!!(笑)」

佐久間「うわぁぁぁぁっ!!すーごい怖っ……くなぁぁぁい!!(驚愕)」

スノ「ふはははははっ!」

向井「え、これ耳元ぉ?」

深澤「そうですよ!」

佐久間「これすーごいよ!」




とりあえず、佐久間はセーフ(笑)





つづく

130・ハーフアニバーサリー 30→←128・ハーフアニバーサリー 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2022年8月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。