検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:74,094 hit

76・愛妻弁当 2 ページ38

宮舘side



-昼食時間-



宮舘「………よしっ!」



お昼時、用意された楽屋でAのお弁当をゆっくりと開ける……



宮舘「………おぉっ!美味そう!!」



おっと、思わず大きい声を出してしまった(笑)



宮舘「……では早速、いただきます♪」



パクッ



宮舘「……んー!美味しいっ♪

あ、卵焼きハート型じゃん♡」



ふふ、可愛い事するなぁ。俺だけの姫は♡



宮舘「卵焼きも唐揚げも俺好みの味付けになってる……」



すっごく美味しいよ、A♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aside



ピコンッ



『ん?』



国王凄く美味しかったよ、今度は俺が姫にお弁当作るね。愛してる

(空になった弁当箱を持ってピースしてる宮舘の写真)



『……えへへっ♡

喜んでもらえてよかった♪』



初の愛妻弁当大作戦、成功♡♡♡♡♡






-おまけ-



この日は涼ちゃんが私にお弁当を作ってくれたのだが……



向井「姫様、この重箱は何やねん……」

『愛夫弁当……』

向井「ピクニックに行く量やんっ!!」

『嬉しいけど愛が重い……』





宮舘「A、俺が作った弁当喜んで食べてるかな?♡」

渡辺「お前バカだろ←」





_

77・それスノ(2020/7/17)→←75・愛妻弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ担 - コメント失礼します!!PPPパート1「おしおき」ってどこですか? (2022年8月3日 0時) (レス) id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2022年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。