検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:94,617 hit

20・阿部ちゃん先生をオンラインでやってみた 6 ページ25

Aside



-4時間目 なぞなぞ-



阿部「問題はこちら!」



さんりんしゃ=0
くるま=2
じてんしゃ=0
ぼーと=1
ひこうき=0
ふね=?



深澤「はい!はい!はい!」

『もうわかったの?(笑)』



さすがふっか、ヒラメキ王(笑)



ラウ「あ、わかったわかった」

向井「わかったぁ!」

『んえー、わかんないよ……;』



なんといきなり、ふっか・ラウたん・康二が正解(笑)



『ヒントくださいっ!!!!』

ラウ「ひらがな♪」

深澤「あー、確かにいいかも(笑)」

向井「それは結構いいヒントじゃない?」

阿部「「うばぐるま=3」」

向井「これはもう答えやねぇ!」

目黒「うばぐるまって何←」

『ベビーカーだよ(笑)』

渡辺「……あ、わかった!」

『えぇっ!?』

阿部「はい!せいかーい!!」

渡辺「っしゃあ!!!!」

『翔太だけには負けたくなかったのにっ……;』

目黒「しょっぴーが正解するなぞなぞやばくない?」

渡辺「ふははは(笑)」

ラウ「要は、乗り物じゃなくてもいい訳だよね?左側は」

向井「そうやな」

『………………。』

阿部「雪乃さんわかりますか?」

『………………。』

ラウ「無反応(笑)」

向井「もはや正解するの諦めてるやろ←」



-解答-



阿部「正解は、ひらがなのくるってなってる丸の数を表してました!」

スノ「あははははっ(笑)」

『んじゃあ、ふね=1……?』

阿部「そうそう(笑)」

『深く考えなければよかったわ←』

スノ「なははははっ(笑)」

阿部「という訳で、みなさん!なぞなぞが終わったので

今日の授業はここまででございます!」

深澤「楽しかった!」

阿部「こうやってね、阿部ちゃん先生もリモートで授業する事が出来ましたけども

こうやって時間があるからこそ出来る勉強とかもあると思うので

ひとつひとつ、みんなで学んでいきましょう♪」

スノ「はーい」

阿部「大切な事はすべて、阿部ちゃん先生が教えるっ!!!!」

佐久間「(同じポーズをする)」

向井「リモートバージョン!!!!」

『キラシもやってるっ(笑)』





_

21・新しい趣味?→←19・阿部ちゃん先生をオンラインでやってみた 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1559人がお気に入り
設定タグ:宮舘涼太 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮舘ちかげ(プロフ) - 愛里さん» 確かにめめになってた……何故(ガーン) 修正しました、ご指摘ありがとうございました! (2022年4月29日 7時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 「でもこのレンチン…」っていうセリフはめめじゃなくてしょっぴーのセリフだと思います。 (2022年4月29日 5時) (レス) @page40 id: fe211834b7 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - おにぎりさん» 面白いは褒め言葉です……ほんと嬉しい!!!!これからも頑張りますっ♪ (2022年3月29日 18時) (レス) @page29 id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 鬱陶しい私の突然の告白に応えてくれてありがとうございます!!!(笑)(自覚あったの…?)宮舘ちかげさんの作品、とっっっ……ても!面白いです!!!更新ありがとうございます!!! (2022年2月10日 19時) (レス) @page19 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - おにぎりさん» ありがとう!!!!私も大好きwww (2022年2月2日 14時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2021年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。