検索窓
今日:50 hit、昨日:52 hit、合計:782,333 hit

25・父親として ページ27

Aside



雪乃「きゃあんっ!可愛いいいいいっ♡♡」

渡辺「あんまり騒ぐなって;」

宮舘「俺達もいつか欲しいね、梓♡」

雪乃「涼ちゃんっ……♡」

『………………。』



赤ちゃんを産んで数時間後…

少し休んだ私は翔太と涼太、梓と一緒に

新生児室のガラスの向こうにいる我が子と対面していた



雪乃「A!ほんとにお疲れ様♪」

『ん、ありがと』

宮舘「ゆっくり休んでね」

『うん


ところでさ……………




どうして翔太が普通にいるの?』




ゆり組「……………。」

『黙ってないで何か言ってよ……;』

渡辺「A!あのさ、俺……!」



と、その時……



「ねぇ!あれってSnow Manの…」
「えぇー、そんな訳ないじゃん;」
「でも似てない?」




『………っ!

……ここじゃ目立っちゃうから、私の病室に戻ろう……』

渡辺「……………。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『……それで、どうして翔太もいるの?』

雪乃「んえっと…連れてきたというか着いてきたというか……;」

渡辺「Aっ!俺……やっぱりAが好きなんだっ……」

『……………。』

渡辺「Aが俺の元から離れる訳がない……倦怠期だっていつかはなくなって元の仲に戻れるとか……

そんな甘い事ばかり考えてたから、多分浮気に走ったんだと思う……」

宮舘「翔太………」

渡辺「だから……Aが家を出た時は……マジで後悔したっ……」

雪乃「………………。」

渡辺「……俺っ、もうバカな事はしない!

Aと赤ちゃんのそばにいたい!だからっ…」

『……………もう今更遅いよ

ここでやり直したとしても、どうせまた私を家政婦扱いするんでしょ?』

渡辺「そ!そんな事ない!俺だって家事をっ……」

『一緒に住んでる間家事なんてやってなかったクセに

今更やるなんて言われても信じられないよっ!!』

渡辺「………………っ」



すると、ずっと話を聞いていた涼太が口を開いた



宮舘「……A、ずっとAに言ってなかったんだけど

実は翔太ね……週1日のペースで俺達の家に来て家事の練習をしてたんだよ」

『…………へっ?』

渡辺「涼太………言うなって……」

宮舘「ううん。言わせて翔太

Aともう一度やり直したくて苦手な家事を必死に覚えたり

赤ちゃんに相応しい父親になりたくて、俺と一緒に父親学級にも参加したんだよ」

『そ、そうだったの!?』





つづく

26・父親として 2→←24・繋がれた手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3680人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 倦怠期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなか - 宮舘担です、ちかげさんこんばんは🌹 きぞかのシリーズ全部見て、このシリーズも気になって読んでたらハマってしまいました🤦🏻‍♀️完結お疲れ様です🍀最初心配でしたが、最後はホッコリする終わり方でよかった😂 (2022年7月21日 23時) (レス) id: ce935a1ea3 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 完結お疲れ様でした。初めはダメダメな翔太くんでどうなるの⁉️と思いながら更新を楽しみにしていました。親子で幸せになって本当に良かった❗️ (2022年7月19日 18時) (レス) @page50 id: 10c5e94b95 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 和音さん» ありがとうございます!私も「ようやくくっついた…」と、肩の荷が降りた気分になりました(笑) (2022年7月19日 12時) (レス) @page49 id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
和音 - 更新ありがとうございます。お疲れ様でした。なんか、もう良かったって感じで泣きそうです。 (2022年7月7日 1時) (レス) @page47 id: 19297f9478 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 和音さん» いつもチェックしてくれてありがとうございます(笑)更新頑張ります♪ (2022年1月6日 19時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2021年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。