検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:151,030 hit

46・クイズ!正解は紅一点 2 ページ6

渡辺side



阿部「待って!じゃあ次のYouTubeはディ〇ニーで撮影するの?」

『いや、デ〇ズニーデートは完全プライベートです』

深澤「プライベートかよっ!!!!」

ラウ「ねぇ!行きたいっ!行かせて!お願いっ!!」

『ラウたん、優勝すればいいの!

優勝したら私の運転で行こう!』

ラウ「よし!頑張るうっ!!!!」

宮舘「……絶対負けない、〇ィズニーデートするのも俺

Aは俺の愛しの彼女、死んでも誰にも渡さない!デートなんてさせないっ!!」

渡辺「お前燃えてるな…;」

佐久間「Aと一緒はともかく……俺も久々に行きたいから頑張るでやんす!」

阿部「まぁ……ディズ〇ーに罪はないからね←」

目黒「確かに←」



それでは、クイズ!正解は紅一点。スタート


………俺は絶対すたーてぃんなんて言わない←←




-クイズ!正解は紅一点 第1問-



『ではいきます!

「私が今、dアニメストアで見てるアニメは何?」』

岩本「はぁっ!?」

向井「わからんわっ!!!!」

目黒「いきなりつまづく問題はやめてよ…;」

宮舘「俺、わかった」

渡辺「俺も(笑)」

阿部「さすが……(笑)」

『私が好きなアニメを適当に書けばいいのよ!多分当たるかもよ?』

佐久間「ちょっ!待って!アニメヲタクとしてこれは正解したいんだけどっ!!!!」



-解答タイム-


『それでは皆さん、正解をオープンしてください♪』

スノ「せーのっ!」



岩本→スラムダンク
深澤→黒子のバスケ
阿部→ラブライブ
目黒→スラムダンク
ラウール→クレヨンしんちゃん
向井→クレヨンしんちゃん
佐久間→はたらく細胞
渡辺→ボボボーボ・ボーボボ
宮舘→ボボボーボ・ボーボボ



『おわー、結構色んなアニメタイトルが出ましたね

黒バス懐かしー!』

深澤「おい、「黒バス懐かしい」って言ってる時点で俺外れじゃねぇかっ!!!!」

岩本「うわ!ボーボボっ!?」

渡辺「この間家に行ったら見てたような気がして」

宮舘「俺は自信ある、正解は絶対にボーボボだよ」

『それでは……正解いきたいと思います

正解は……ボボボーボ・ボーボボでぇぇぇす!!!!』

宮舘「っしゃぁっ!!!!」

渡辺「よっしゃっ(笑)」

ラウ「そんなアニメしらないよぉ〜;」

『私が中学生のときにやってたアニメだからねぇ(笑)』





-現在のポイント-

宮舘→2ポイント
佐久間・向井・ラウール→1ポイント
渡辺→0ポイント
岩本・深澤・阿部・目黒→-1ポイント




つづく

47・クイズ!正解は紅一点 3→←45・クイズ!正解は紅一点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - 登録しなくてもR18見たいです♪ (5月1日 13時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 遅いけどだてさんの誕生日の話読みたいです (2021年4月3日 0時) (レス) id: 995c9b756e (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 高地くんと千景ちゃんの話も読みたいです! (2021年3月29日 16時) (レス) id: c9105ecf44 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - KaNaNaさん» ありがとうございます!これからも頑張るので応援の方よろしくお願いします♪ (2021年3月19日 17時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
KaNaNa(プロフ) - いつも見させてもらってます!すごく面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月3日 22時) (レス) id: d8ec937809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2021年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。