検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:196,349 hit

2・風邪っぴきお姫様 2 ページ6

宮舘side



宮舘「頼んでたもの、買ってきてくれた?」

渡辺「うん。

ポカリに風邪薬と冷えピタ……あとはプリンとバニラアイス」

宮舘「ありがとう(ニコッ)」

渡辺「プリンとアイスも食うの…?」

宮舘「食欲はあるみたいなんだ」

渡辺「だから太るんだよ←」

宮舘「(翔太に飛び蹴りをする)」

渡辺「痛いっ!!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡辺side



宮舘「俺、雑炊作るからAの事見ててくれる?」

渡辺「ん、わかった。」



涼太がキッチンへ入ったのを見送った後

俺はAがいるであろう寝室へ行く…



ガチャッ



渡辺「A〜」

『……んあ、しょぴだぁ〜♪』

渡辺「お前大丈夫かよ(笑)」

『なーんかカラダがフワフワする〜』

渡辺「くははは、なんだよそれ(笑)

ほら…冷えピタ貼るぞ」

『んーっ……冷たくてきもちいぃ〜』

渡辺「それはよかった(笑)」

『んう………』

渡辺「眠い?」

『うん………ねぇ、不安だから私が寝てる間……手、握ってほしいな…』

渡辺「………はぁっ!?(顔真っ赤)」

『だめ……?』

渡辺「………しょ、しょうがねぇなぁ。握ってやるよ〜」

『んへへ、ありがと♪』



Aが布団の中から手を出してきたので

その手をそっと握る…



『涼ちゃんが来たらちゃんと起こしてね…』

渡辺「わかってるよ…」



Aのお腹あたりをポンポンしながら話しているうちにAは……



『………zzz』

渡辺「寝たか…(笑)」

『んう……りょうちゃん……zzz』

渡辺「ほんと涼太好きだよなぁ…」



しばらくAの寝顔をじっと見つめていたら…



ガチャッ



宮舘「雑炊出来たよ」

渡辺「あ、うん……A、メシ出来たって」

宮舘「………ちょっと待ってよ翔太」

渡辺「なんだよ?」

宮舘「どうしてAの手を握ってるの…?」

渡辺「えっ、あっ……別にいいじゃん

Aに握って欲しいって言われたんだよっ!!」

宮舘「浮気……?」

渡辺「そんな訳ねぇだろ!?手ぇ握っただけで浮気扱いするなよっ;」

『う、うーん……うるさいよぉ…』

渡辺「あ、起きた←」

宮舘「A……雑炊出来たよ、起きれる?」

『うん…………はぁっ、しんどい;』

渡辺「ほんと辛そうだな…」

『だって熱あるもん…』

渡辺「バカは風邪引かないのは迷信だったんだな」(2回目)

『おいコラ渡辺←』

宮舘「(睨)」




つづく

3・風邪っぴきお姫様 3→←1・風邪っぴきお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。