検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:196,344 hit

40・渡辺翔太の食べたいものは? 8 ページ44

Aside



渡辺「あとは何かあるのかな…」

『………えっ?』

岩本「2択じゃん←

そんな事言っちゃったら2択だからね!?(笑)」

深澤「2択だよっ!?」

渡辺「あ……じゃあ、しいたけ!」

佐久間「いや、美味いんだよ!」

渡辺「プチトマ!」

『わー……全部食べたいよ……』

ラウ「じゃあ、みんなで答えを言おうか」

『早いわ(笑)』

宮舘「迷いがないね」

ラウ「いやもうなんか、パッと決まったね」

目黒「さっきもお前そんな感じだったじゃん(笑)」

『なははははっ(笑)』

深澤「でもこれヒントを出しちゃうと逆にわかっちゃうのかぁ」

佐久間「俺はもうこれ食いたいっ!!」

深澤「俺も食いたいやつをいくっ!!」

阿部「俺も食いたいほうをいこうっ!!」

『よしっ!私もっ!!』

深澤「いきますか、みなさんっ!!」




-予想タイム-



深澤「せーのっ!!」

スノ「★ω〒☆↓▶■っ!!!!」



岩本→うずら
阿部→プチトマ
目黒→うずら
ラウール→にんにく
A→うずら
佐久間→にんにく
宮舘→うずら
向井→にんにく
深澤→にんにく



渡辺「おおおぉ〜(笑)」

『結構わかれたね、にんにくの人は?』

ラウ・佐久間・向井・深澤「はーい」

ラウ「……よしっ!!」

目黒「ふははははははっ!!!!」

『まだ早い(笑)』



ラウたん、気が早いガッツポーズ(笑)



岩本「まだ可能性あるよっ!」

目黒「よかったな(笑)」

『目が輝いてる(笑)』

阿部「単純に、今俺パーフェクトなんだけど

何かこの辺で口をサッパリさせたいなっていう」

ラウ「うーわっ!」

佐久間「お前しかわからないんでしょ!翔太の気持ち!」

『私もほぼパーフェクトだけど

美意識高い翔太が外でにんにく食べるかなー?って思ってうずらにした!

あとは……私、女の子だからお家以外でにんにく食べるの恥ずかしいんだもん……』

岩本「急に乙女になった(笑)」

宮舘「可愛い♡」

向井「姫様ファンは画面の前で悶絶してるやろうな(笑)」

深澤「それでは渡辺さん、何が食べたいんですか?」

岩本・目黒「頼むっ!!!!」

佐久間「当たってくれっ!!!!」

ラウ「ねぇ!お願いっ!!!!」



自分の予想が当たってる事を必死に願う私達


翔太の答えは………?



渡辺「僕が食べたいのは……にんにく!」

深澤・向井・佐久間「いえーいっ!!」

ラウ「ぎゃあああああああああっ!!!!(喜びの雄叫び←)」





つづく

41・渡辺翔太の食べたいものは? 9→←39・渡辺翔太の食べたいものは? 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。