検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:196,350 hit

39・渡辺翔太の食べたいものは? 7 ページ43

Aside



阿部「焼き鳥じゃない所でも、せせりを食べてたイメージはあった」

『塩で食べたいって聞いて、せせりだって思った!私は(笑)』

深澤「俺も同じ(笑)」

佐久間「俺はやっぱり、無いところでもあるよーで「あっ!」て」

ラウ「……予備知識が違うじゃん!もうっ!!」

スノ「はははははっ(笑)」

『4連敗中だから不貞腐れてるわ(笑)』

ラウ「この前ご飯屋で食べてたんだよーとか……行ってないもん僕っ………」

スノ「なははははっ(笑)」

ラウ「…………っ(髪をグシャッと掻き上げる)」

目黒「ふははははははっ!!!!」

佐久間「超いじけてるっ!!」

渡辺「めっちゃいじけてんじゃんっ!!」

ラウ「……………っ」



再びめめと私に抱きつくいじいじラウたん(笑)



『あー、はいはい(笑)』

目黒「……こいつ多分これ以上言ったらマジで泣くよ;」

スノ「あははははっ!!」



いじいじラウたん以外のみんなで

せせりをいただきたいと思います(笑)


ラウたん、ごめん〜〜〜〜っ!(IKKOさん←)




佐久間「ラウール以外です(笑)」

渡辺「ぐははははっ(笑)」

ラウ「……こんな美味しそうなの?」

『大人になったらご馳走するから』

ラウ「今すぐご馳走してよっ!!」

スノ「なははははっ(笑)」

深澤「早速いただきますか?」

渡辺「いただきまーth………うわっ!!」

『また出ました(笑)』

深澤「この反応は凄いな←」

『どう?美味しい?』

渡辺「もう噛めば噛む程、塩の旨味と肉汁が口の中で混ざりあって

…………………ガム食ってんのかな←」

『なんだそりゃ(笑)』



なんて独特すぎる食リポなんだ、あんたって子は(笑)



佐久間「いただきまーす♪」

『いただきます……んんんんっ♡』

深澤「んあぁぁ……言いたい事はわかるかも(笑)」

佐久間「ほんとに言ってる通り、塩っ気と肉汁で………もう、海(笑)」

岩本「溺れそう?(笑)」




独特すぎる食リポ、パート2(笑)



向井「これはやばい(笑)」

目黒「うまーい!!」

ラウ「………。(目黒にしがみつく)」

渡辺「これね、マジでぶち上がった(笑)」




-渡辺翔太の食べたいものを当てろ 第5問-



渡辺「じゃあまたさっきみたいに、僕が食べたいものを言いますんで」

『了解でーす』

渡辺「1個目は、うずら

あとぉ……ちょっとにおいが気になっちゃうかもしれないけど……にんにく食べたい(笑)」

スノ「あぁ〜〜(笑)」

佐久間「うわーー!絶対美味いっ!!」




つづく

40・渡辺翔太の食べたいものは? 8→←38・渡辺翔太の食べたいものは? 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。