検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:196,343 hit

36・渡辺翔太の食べたいものは? 4 ページ40

Aside



-予想タイム-



みんなの予想はこちら♪


岩本→タン
阿部→タン
目黒→ハツ
ラウール→たたき
A→ユッケ
佐久間→タン
宮舘→ユッケ
向井→タン
深澤→タン



深澤「じゃあ渡辺さん、正解お願いします!」

渡辺「正解は………タンっ!!」

岩本・深澤・阿部・佐久間・向井「いえーーーいっ!!!!」

『うわー、そっちかぁ(笑)』



雪乃A、久しぶりに外しました(笑)

ちなみにタンかユッケで迷ってたんだって、惜しかった;



ラウ「……ちょっとほんとにダメ←」

スノ「あははははっ!!」

『1人だけ2連敗だもんな(笑)』



という訳で正解者と翔太、タンをゲット!



渡辺「いただきまーth←

……うわっ!!もう美味しいっ!!」

『「うわっ!!」いただきました(笑)』

渡辺「タンの食感もしっかり味わえて、これはもう大人も子供ももうみんな大好きな味!」

佐久間「いただきまーす」

深澤「あっ、うまっ!!」

阿部「めっちゃいいっ!」

佐久間「もはや暴力!旨味の暴力!!」

向井「チヂミのタレに似てる!」

目黒「ほんとに美味そう……」

渡辺「これ外れた人を見るとちょっと苦しい気持ちにもなるんだけど

ラウールがマジで嫌がってるから(笑)」

ラウ「………。」

深澤「やっぱラウールもラウールでお寿司の回は全部食べれましたから」

渡辺「そうだ!あん時俺めっちゃ食えなかった!!」

ラウ「もっと楽しんどきゃよかったぁぁぁっ!!!!」

宮舘「いやぁ……これ外れると相変わらず悔しいね

でもAも俺と同じで「ユッケ」って答えたから俺はそれで満足かな♡」

『いやーん、涼ちゃんってばぁ♡』

深澤「はい、うざいー←」

渡辺「もう次行こう←」





-渡辺翔太の食べたいものを当てろ 第3問-



渡辺「シメの飯!」

岩本「きたっ(笑)」

ラウ「6種類!?」

『わー……みんな食べたいな(笑)』



メニューに載ってるシメの飯は

・豚肉生姜煮丼
・とりめし
・もつ屋のキーマ風カレー
・もつ煮込み丼
・おとんの焼きおにぎり
・焼きおにぎり 2つ

の、6種類。



ラウ「なんか自信ある!わかんないけど!!」

深澤「お!いいよいいよ!

自信って大事だから、やっぱり!」

『んー……』



みんな2択!2択!って騒いでるけど

私は翔太同様、1択なんだよな←


もうこれは一か八かでいくしかない!
(こういう回の度に同じセリフ言ってない?by岩本さんチのママ(笑))




つづく

37・渡辺翔太の食べたいものは? 5→←35・渡辺翔太の食べたいものは? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。