検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:196,335 hit

24・クレーンゲーム達人・深澤辰哉がテクニック伝授! 3 ページ28

Aside



ラウたん、景品を取ったのはいいが

雪崩ではなく普通に取っただけだった…(笑)


……そしてここで満を持して達人・ふっかが雪崩を披露する事にっ!!



向井「達人の見ようよ」

深澤「これでさ、俺1個も取れなかったらやばいんだけど」

『取れなかったら丸坊主だな!』

渡辺「ぶははははっ(笑)」

深澤「やめろっ!!」



無駄口を叩きながら迷いも無くアームを操作するふっか

そしていとも簡単に雪崩を披露、そして景品を4個もゲットしちゃいました(笑)



スノ「おぉーーーっ!!」

理事「さすがですっ!」

阿部「マジかお前っ!!」

佐久間「見ろっ!これが初心者とプロの差だっ!!」

ラウ「………(シュン)」

『やっぱ達人だねぇ(笑)』

理事「技をよく熟知しておりますね♪」




-深澤辰哉クレーンゲーム講座 中級編・横滑り-



深澤「はい!という訳でここは横滑りの会場となっておりますけども」

向井「横滑り〜」

『お笑い芸人はダダ滑り〜』

目黒「Aちゃん変な事ばっかり言ってるね←」

岩本「いつもの事だから←」

深澤「横滑りはもう簡単です。

そのまま普通に……これだと右のアームでとりあえず滑らせていって落とすっていう」

スノ「はぁーん」←(笑)



横滑りのポイントは

アームで景品を横滑りさせて落とす……らしい、うーん。



深澤「でも多分、場所悪いと多分ちょっとしか進まなかったりとか」

佐久間「何か変な方向行ったりとか」

深澤「そう、行ったりとかもあると思うから

そういう意味ではちょっと難しい、中級ぐらいになってますね」

向井「1回じゃ無理ってことやね?」

深澤「1回じゃ無理です、これは」

『じゃあ何回も挑戦しなきゃならないのか、お金が勿体ないなぁ←』

向井「何百円もかかるんやなぁ〜」

深澤「でもそれがクレーンゲームの良さですからっ(ドーン)

じゃあ早速……さっきやってないめめ行こう!」

目黒「っしゃー!」



まずは出番が少ない(笑)めめが挑戦←



目黒「よし、横滑ろう(笑)」

ラウ「なんか横滑り上手そうな顔してる〜」

『そんな顔あるの?(笑)』

向井「1回横滑り、横滑りしよっ!横滑り!」

阿部「えぇい(笑)」



めめの次に翔太・照・阿部ちゃん・康二・涼太が挑戦していき

そしてここでもあの男が……



深澤「最後に私いきますね(笑)」

渡辺「うわっ!!お前オイシイとこだっ!」

目黒「オイシイとこ持ってくなぁ(笑)」

『ねぇ!私もやりたいっ!!』




つづく

25・クレーンゲーム達人・深澤辰哉がテクニック伝授! 4→←23・クレーンゲーム達人・深澤辰哉がテクニック伝授! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。