検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:196,334 hit

9・阿部ちゃん先生 7 MEN 侍が体験入学 2 ページ13

Aside



ガラッ



その時、教室のドアが開き

中に入ってきたのは……



本高「どうも!」

7「お疲れ様でーす!」

スノ「おぉーっ!!」



パチパチ(みんなで拍手)



阿部「7 MEN 侍が来てくれましたー!!」

7「よろしくお願いしまーす!!」

阿部「ではね、早速ね…自己紹介からいきますかね」

本高「はい!

えっと……阿部くんと同じ理系です、本高克樹です!お願いします」

菅田「体育大好き琳寧でーす♪」

スノ「あははは(笑)」

『琳寧くん多分私と気が合うわ(笑)』

渡辺「琳寧がかわいそうだ←」

深澤「今日は普通のパンツはいてる?」

菅田「はい、今日は……(ズボンを少しズラす)」

深澤「見せなくていいんだよっ!!」

スノ「なははははっ!!」

阿部「一応女のAもいるからっ!」

『おいコラ阿部、一応ってどういう事だ←』

宮舘「姫を侮辱したね(睨)」

阿部「そんなんじゃないっ!!はい、次!」

中村「中村嶺亜です、好きな科目は美術です」

『おしいね、私は美術じゃなくてビジュアル系が好きなんだけどねぇ〜』

阿部「全然違うわ←」

目黒「ビジュアル系好きなの初めて聞いたよ←」

阿部「はい、次!」

今野「今野大輝です。好きな教科は保健体育です!」

深澤「今野ってさ、昔の俺に似てるって言われた事ない?」

今野「いや、僕……深澤くん本人から言われました;」

深澤「あっ、そう……(チーン)」

スノ「あはははははっ!!」

佐久間「はっず!!」

ラウ「自惚れちゃダメ!!」

『ラウたんもっと言ってやれ!!』



自惚れ深澤は無視無視(笑)



阿部「はい、じゃあ次!」

佐々木「佐々木大光です!苦手な教科は数学です」

阿部「今いくつだっけ?」

佐々木「17歳です」

『若ーい!!人生まだまだこれからだぞっ♡』

佐々木「あはは…(笑)」

向井「年上に見える〜」

渡辺「なんか老けてますね←」

佐々木「えっ←」

スノ「あはははははっ!!」

『お前さぁ!失礼だぞっ!?

自分がまだピチピチで若そうに見えるからってそういう事言わないの!!』

渡辺「え!A、俺の事そんなふうに見てたの!?」

宮舘「A、翔太と浮気………?」

『ちーーがーーうーーっ!!愛してるのは涼ちゃんだけっ!!』

宮舘「♪」

向井「相変わらずチョロいな←」

7「…………;(唖然)」

深澤「あ!これはいつもの事だから!気にしないで!

これで全員自己紹介終わった?」

阿部「はい。」




つづく

10・阿部ちゃん先生 7 MEN 侍が体験入学 3→←8・阿部ちゃん先生 7 MEN 侍が体験入学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。