検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:196,357 hit

8・阿部ちゃん先生 7 MEN 侍が体験入学 ページ12

Aside



阿部「3年J組〜!!」

みんな「あーべちゃーんせーんせーーーっ!!

うわぁぁぁぁ〜♪」

佐久間「御用だ!御用だ!!」

宮舘「♪(カメラの前でキラッ)」

『あぁっ!!素敵っ♡♡♡』



今日はお久しぶりの阿部ちゃん先生

夏期講習という設定なので(設定言うなby渡辺)

今回は私服での授業


………スケバンをお見せ出来ないのが残念です←




阿部「さぁ皆さん、阿部ちゃん先生第6弾でございます」

ラウ「えぇ!6弾なのぉ!?」

佐久間「結構やってんなぁ(笑)」

阿部「……という訳で、出席とっていきます」

スノ「はーい」

阿部「向井!」

向井「……何で俺が1番目なんだ?」

佐久間「「む」だぞアイツは!!」

向井「「む」だぞ俺はっ!!」

深澤「いいじゃねぇか(笑)」

向井「「む」より前いるだろ!!」

『普通は「岩本」からだもんなぁ(笑)』

向井「俺は好感度を今あげようとしているんだ!!

邪魔しないでくれっ!!」



そう言いながら

「好感度200%UPの話し方」と書いてある本をみんなに見せてきた(笑)



『本読んで好感度上がったら世の中苦労しねぇわ(笑)』

渡辺「うはははっ!!!!」

佐久間「それに好感度そんなに上がってねぇわ(笑)」

阿部「今好感度上げてる途中なんだろ?(笑)」

向井「そうだっ!!」

阿部「OK、わかった……深澤ー」

深澤「♪(ニコッ)」

阿部「あー、いい笑顔(笑)はい、渡辺ー?」

渡辺「あいっ!!」

阿部「いい返事だ!はい、ラウール?」

ラウ「はいっ♪」

阿部「目黒!」

目黒「はい。」

阿部「宮舘!」

宮舘「………はい」

阿部「独特な時間が流れたな(笑)」

『いい声すぎて耳が妊娠したっ♡』

深澤「お前はそればっかりだな←」

阿部「はいはい……雪乃ー?」

『はぁい、お願いしまーす』

ラウ「今日は普通だぁ〜」

『今日は私服じゃん、スケバンじゃないから』

阿部「それでツッパってないんだな」

『そうです(笑)』

阿部「はい、佐久間〜」

佐久間「はいっ!よろしくピーマンでありまーーーすっ!!(机に頭ゴンッ)」

スノ「アッハッハッハッハッ!!!」

阿部「はい、岩本ー」

岩本「はいっ」

阿部「はい、よろしくお願いしまーす」



ようやく終わった出席確認(笑)

今日の阿部ちゃん先生はただの夏期講習ではないんです


それは………?



阿部「今日は体験入学の生徒達が来ています!」

佐久間「おぉい!おいおいおい!!」

『だれかなぁ?美 少年かなぁ♡』






つづく

9・阿部ちゃん先生 7 MEN 侍が体験入学 2→←7・岩本タピオカ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和花 - R18入れて! (5月1日 12時) (レス) id: 47102cac4d (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 李不さん» バレンタインの続きは裏夢の「Party!Party!Party!」で読む事が出来ます。もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います。 (2021年1月24日 16時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
李不 - 最初のバレンタインの続きのみかたを教えてください (2021年1月24日 14時) (レス) id: 13af9bbb5d (このIDを非表示/違反報告)
toshinatsu0923(プロフ) - 宮舘ちかげさん» わざわざお返事ありがとうございます。納得いかないなら返事しなくていいです。ですが彼女達のアイドルとしてのルールは守って頂きたいです。もう読むの辞めます。 (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a47c2917c (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - toshinatsu0923さん» 不快な思いをさせてしまったのなら大変申し訳ありません。しかし普通に女性アイドルの名前を使ってる作者様も他に結構います。なので私だけが注意されるのはなんか少し納得いきません (2021年1月24日 4時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。