検索窓
今日:24 hit、昨日:92 hit、合計:1,474,792 hit

42・ジャニーズあるある話 ページ46

Aside


深澤「あっ…うっ!ううんっ!……どーもー!Snow Manでぇす!!」


ふっかが変な声で挨拶をする(笑)


佐久間「ふはははははっ(笑)」

『その声はどこから出てるんだ(笑)』

深澤「いえーい!!」

岩本「てか、1人で挨拶すな(笑)」



今日は事務所のロビーでYouTube撮影

ちなみに私…さっくんと涼太の間に座ってます(笑)

涼太の隣は譲れないよ(キラン)

机の下では恋人繋ぎもしてるんだから(イヤン)



深澤「お2人さん!手を繋ぐのはやめてください」

宮舘「俺らのことは気にしなくていいから。進めて」

深澤「あ、はい」

阿部「弱っ(笑)」

深澤「今日は…ちょっとね……ジャニーズについて…もっと知ってもらおうかなって思ってます(ドヤァ)

だから、ジャニーズのあるあるとか…

例えば先輩のマル秘エピソードとか

話す内容は自由に任せるんで順番だけ決めようかと…」

佐久間「なるほどね〜♪」


と、言う訳で

じゃんけんをして勝った人から

エピソードを披露していくことに。


最初に勝ったのは…


宮舘「あ、勝った」

深澤「お!舘様〜♪」

渡辺「最初に喋りたかった〜(笑)」

宮舘「…じゃあ俺は、ジャニーズの舞台の話を」

『お願いしま〜す♪』

宮舘「やっぱ僕らって舞台が多いじゃないですか」

深澤「多いねぇ」

岩本「うんうん(頷く)」

宮舘「初日…幕が開けるじゃないですか」

佐久間「ほい、開けますね〜」

宮舘「千秋楽、幕が閉じるじゃないですか」

深澤「閉じますね」

宮舘「そこまで、演目が増えたり減ったり……変わる」

スノ「あぁ〜〜(笑)」

佐久間「これぞジャニーズの舞台だよね!」

阿部「めっちゃあるあるじゃない!?」

『これはあるね(笑)』

宮舘「1か月間稽古したものをそのまま劇場に持ってって皆さんの元に届けるじゃん?」

深澤「そりゃそうね」

宮舘「っていうのもありつつ、プラスマイナスでジャニーさんがこうしたい、ああした方がいいって言う事を反映して作り上げるっていう」

深澤「確かに初日と何なら千秋楽で全く違うものになったりするからね!」

宮舘「少年たちもそうだった」

『裏方さん達もバタバタしてたわ(笑)』

岩本「だってジャニーズアイランドなんか1幕終わって2幕始まるまでの間に台詞渡されて2幕で言ってくれみたいな(笑)」

スノ「あー!!」

『あったあった(笑)バカなりに必死に覚えた(笑)』

渡辺「Aすげー顔で新しい台詞ブツブツ言ってたの今でも覚えてるわ(笑)」



つづく

43・ジャニーズあるある話 2→←41・イケメンは美女になれる? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (590 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2706人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 誕生日まさかの私の誕生日の次の日!びっくりだ! (2022年5月8日 8時) (レス) @page2 id: 21ecb571aa (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 私3DS民何ですけど、裏夢のParty!Party!Party!が見れなくて… (2022年1月4日 22時) (レス) @page20 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 深紅のティアラさん» 裏夢の事でしたら、検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います (2021年2月22日 17時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - ゆうかさん» お返事が遅くなって申し訳ありません。番外編ってもしかして裏夢の事ですか?もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います (2021年2月22日 17時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
深紅のティアラ - ゆうか ワイも出てこないです・・・ (2021年2月22日 17時) (レス) id: ee0c8b07ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年2月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。