検索窓
今日:20 hit、昨日:66 hit、合計:1,475,838 hit

22・ふっかちゃんに会いに行こう 7 ページ26

Aside


『あ……』

阿部「来たっ…!」

深澤「笑っちゃいそうっ…」

渡辺「真剣にいくぞ」

岩本「マジでいこう」


いつもはアニメのTシャツを着てるのに

今日は白のTシャツでやってきたさっくん

当たり前だがペコペコと頭を下げながらやって来た



佐久間「おはようございます……すいません……すいません…」

渡辺「……お前何回目だ?」

佐久間「3回目です……」

渡辺「もっとだろ」

佐久間「はい……」

深澤「ぶっ…(口を手で押さえる)」

『(嘘をつくな!嘘を!!)』

渡辺「……(ちょっとニヤける)」

岩本「やっぱこうやって朝からさぁ…せっかくふっかちゃんとコラボっていう事でさ…こうやっぱ皆も揃って…深谷市も盛り上がるし、Snow Manも盛り上がるきっかけになるなっていう大事な日にさ…」

渡辺「ゆるキャラの前にお前がゆるいよ」

『んっ…(笑いを堪える)』

宮舘「後輩達もいるチャンネルでさ、1番先輩の俺らがこういう感じになってどうするの?」

佐久間「はい…すいません…」

宮舘「Aは今日もお前にモーニングコールしたのに起きないとかどうかしてるよ、どうして起きれないかな?起きないならもうモーニングコールなんていらないよね?」

『ま、まぁまぁ;』

阿部「(私怨入ってないか!?)」

渡辺「まぁ…この状況も表で使う事によって君の遅刻癖を直してこう」

岩本「でもこの時間ぐらいにまだ間に合ってよかったよ、ふっかちゃんにまだ会う前にね」

『そうだよ!さっくんが来てくれてよかったよ♪』

渡辺「…はい、じゃあ面白い事を言って」

深澤・阿部「ぶはっ……!」

渡辺「なんか、こう和むような」

宮舘「メインカメラで」


ゆり組に言われ

さっくんがメインカメラの前に立つ


佐久間「この場を借りて…このゆるっとした生活態度を直したいと思います。

えぇ…では、一言罰ゲームで締めたいと思います



ごめ〜〜〜〜ん!!」

『ぶはぁっ!!オイッ!!』

深澤「お前後で裏来いよ!!」

岩本「帰れっ!!」

阿部「帰れっ!!」

『電話代よこせっ!!』

佐久間「すいません!すいません!ほんとすいませんでしたっ!!」



まっ……ようやく7人揃ったので

気を取り直して

ふっかちゃんに会いに…レッツゴー♪




つづく

23・ふっかちゃんに会いに行こう 8→←21・ふっかちゃんに会いに行こう 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (591 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2707人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 誕生日まさかの私の誕生日の次の日!びっくりだ! (2022年5月8日 8時) (レス) @page2 id: 21ecb571aa (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 私3DS民何ですけど、裏夢のParty!Party!Party!が見れなくて… (2022年1月4日 22時) (レス) @page20 id: d85d3d4fd0 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - 深紅のティアラさん» 裏夢の事でしたら、検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います (2021年2月22日 17時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
宮舘ちかげ(プロフ) - ゆうかさん» お返事が遅くなって申し訳ありません。番外編ってもしかして裏夢の事ですか?もしR18が読めなかったら検索したときに出てくる「検索設定」のところを押してコンテンツフィルタリングを「行わない」に設定するとR18(裏夢)が読めると思います (2021年2月22日 17時) (レス) id: b883b89411 (このIDを非表示/違反報告)
深紅のティアラ - ゆうか ワイも出てこないです・・・ (2021年2月22日 17時) (レス) id: ee0c8b07ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年2月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。