検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:888,183 hit

38・熱愛疑惑 ページ42

佐久間side


佐久間「ねぇ…このネットニュース、ほんとなの?」

『へっ?』




ーーーーーーーーーーーーーーー

向井「ん……なんやこれ…」

佐久間「どうしたの康二〜?」



Aのサプライズバースデー以来

俺らSnow Manとチョコラテの仲は更に深まり

Aと俺に至っては月に2回遊ぶほどの仲良しに

まぁ、ほとんど秋葉原か池袋でヲタ活をしてるんですけども(笑)

…で、明日は久々のAとおデート♪

ワクワクしながら明日の計画を立ててたんだけど…

とある事件が起きたでやんす……



向井「なんやこれ」

佐久間「どうしたの康二〜」

向井「あ、佐久間くん……佐久間くんには刺激的すぎるので見たらアカンと思うわ…;」


そう言いながら康二はスマホをさっと隠す


佐久間「えー!なにー?気になるじゃん!」

向井「あーっ!!アカン!絶対アカン!」

佐久間「もしかしてスマホでイヤらしいの見てたんだろ!?」

向井「そんなんちゃいますぅ!!」


その時……


バタンッ!!


ラウ「佐久間くーーーん!!」


涙目のラウールが俺に抱きついてきた


佐久間「うおおっ!?どうしたラウール!?」

ラウ「大変なんだよぉ!!」


ラウールが俺にスマホの画面を見せてくる


そこには……



『チョコラテ・雪村A&Fischer's・マサイ 熱愛発覚?』



佐久間「…………えっ?」

向井「あーあ、見てもうた……;」



ーーーーーーーーーーーーー

……で、現在に至る。


『私とマサイが?…あはっ、そんな訳ないじゃん(笑)』

佐久間「えっ…じゃあこのネットニュースはガセ…?」

『当たり前じゃん、コラボ動画出しただけで熱愛だって言われるんだもん。困ったものね;』

佐久間「……なぁんだ、よかったぁ」

『そもそも…Fischer'sの皆は私にとって弟みたいなもんだから…だから恋愛に発展する事はないと思うんだよね』

佐久間「そっか…」

『皆も私の事「A姉」とか「Aお姉ちゃん」って呼ぶし……あー、でもマサイだけは何故か呼び捨てだわ(笑)』

佐久間「へっ!?」

『なんか私の事姉だって思いたくないみたい』

佐久間「それって……」



そのマサイくん……Aの事…

好きなんじゃないの………?




_

39・Fischer's→←37・突撃!隣のSnow Man 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうる - ちかげさんのお話大好きで、全部拝見しています!頑張ってください! (2022年7月1日 20時) (レス) @page12 id: 79c4698b93 (このIDを非表示/違反報告)
くま - ジャニーズ、YouTuber、2次元。私の趣味を沢山含んだ作品で面白く読ませていただいています!5ページ目のバディについての説明なんですけど、バディはUUUMに所属しているYouTuberのマネージャーの方を指す言葉です!これからも頑張ってください! (2022年4月5日 21時) (レス) @page5 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ。(プロフ) - コメント失礼します! 私元々YouTuberさん推してて今SnowMan好きでこの作品と出会って嬉しいです(T-T)これからも応援します! (2021年3月2日 22時) (レス) id: a4470ae09b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月5日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - ラブライブネタ……幸せでした。ありがとうございます。(?)僕も夢主に会いたい()このお話最高ですね…。頑張ってください! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年1月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。