検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:887,571 hit

28・家出騒動 2 ページ31

岩本side


岩本「え、見つかった!?…そっか、あぁ……あぁ、わかった」


ピッ


俺は翔太からの電話を切る

どうやら佐久間が秋葉原駅の近くにあるマックでAちゃんを見つけたらしい


岩本「ふっか、Aちゃん見つかった」

深澤「ほんとに!?よかったぁ………あ、千景ちゃんに連絡するわ!」

岩本「大丈夫、俺がする」


俺は再びスマホを開き千景ちゃんに電話する


「……もしもし」

岩本「あ、千景ちゃん?岩本です。…Aちゃん見つかったって」

「…ほんとに?」

岩本「千景ちゃんがGPSで追跡してくれたお陰で佐久間が見つけてくれたよ」

「よかった………」


電話越しで千景ちゃんがすすり泣いてるのがわかる


岩本「…あのさ、こんな事俺が聞くべきなのかはわかんねーけど……一体何があったの?」

「…………っ」

岩本「あっ、いや…無理して言わなくてもいいけどさ」

「ううん……照くん、話長くなるけど…聞いてくれる?」




ーーーーーーーーーー


岩本「そっか……そんな事が…」

「あの子…自分の親が離婚したのは自分のせいだって…ずっと…今でも自分を責め続けてるの…」

岩本「…うん」

「なのにあたし……1番言っちゃいけない事……言っちゃったよっ…」

岩本「…大丈夫、千景ちゃんもAちゃんもどっちも悪くないから」

「ずぐっ…」

岩本「とりあえず今日はもう遅いし、Aちゃんも佐久間の家に泊まるらしいから……千景ちゃんもゆっくり休んで。明日Aちゃんが帰ってきたら2人で話し合えばいいと思うよ」

「うんっ……ありがとう、こんな遅い時間までごめんね…」

岩本「いいんだよ、俺らSnow Manとチョコラテは友達だろ?」

「…うんっ、ありがと……おやすみなさい」

岩本「ん、おやすみ」



ピッ


俺は電話を切って車を発進させる



深澤「……電話越しでもすげー泣いてたのがわかったわ」


助手席に座ってたふっかが口を開く



岩本「ずっと心配してたんだから…泣くに決まってるだろう」

深澤「よほど大切なんだね、Aちゃんが…」

岩本「まぁ……中学時代からの親友だって言ってたし」

深澤「ところでAちゃんは大丈夫なの?」

岩本「今日は佐久間の家で泊まるってさ、翔太も一緒に」

深澤「はっ!?翔太も!?」

岩本「佐久間とAちゃんを2人きりにはさせたくねーんだろうな(笑)」

深澤「まぁ…Aちゃんの事は2人に任せるか…;」




つづく

29・家出騒動 3→←27・家出騒動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうる - ちかげさんのお話大好きで、全部拝見しています!頑張ってください! (2022年7月1日 20時) (レス) @page12 id: 79c4698b93 (このIDを非表示/違反報告)
くま - ジャニーズ、YouTuber、2次元。私の趣味を沢山含んだ作品で面白く読ませていただいています!5ページ目のバディについての説明なんですけど、バディはUUUMに所属しているYouTuberのマネージャーの方を指す言葉です!これからも頑張ってください! (2022年4月5日 21時) (レス) @page5 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ。(プロフ) - コメント失礼します! 私元々YouTuberさん推してて今SnowMan好きでこの作品と出会って嬉しいです(T-T)これからも応援します! (2021年3月2日 22時) (レス) id: a4470ae09b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月5日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - ラブライブネタ……幸せでした。ありがとうございます。(?)僕も夢主に会いたい()このお話最高ですね…。頑張ってください! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年1月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。