検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:888,209 hit

27・家出騒動 ページ30

岩本side


今日は雑誌の撮影の仕事だけで早く帰れる



ハズだった。



目黒「…Aちゃんから返事来ないな」

渡辺「俺も…」

岩本「あまり迷惑かけるなよ、Aちゃんも暇じゃないんだから」


帰りの支度をしてたら俺の携帯がなった


岩本「誰だ………千景ちゃん?……もしもし?」

「もしもし照くん!?どうしようっ!Aがっ……Aがっ……!」

岩本「うわうわうわっ!!落ち着けって!一体何があったんだよ!?」

深澤「照どしたの?」

岩本「いや…千景ちゃんから電話来たんだけどすげぇ取り乱してて…」

深澤「え………とりあえず、スピーカー設定にしてよ」


ふっかに言われた俺はスピーカーに設定する


「あたしっ……Aに酷い事言っちゃってっ……」

岩本「酷い事?」

「それでっ……Aがっ……家を出ちゃって……」

岩本「……はぁ!?」

スノ「家出ぇ!?」






ーーーーーーーーーーーーーー


佐久間side


渡辺「クソッ……どこにいるんだよっ…」

佐久間「秋葉原にいるってのはわかるんだけど……」


俺達は翔太の運転で秋葉原周辺にいるかもしれないAを必死に探す


千景ちゃんの話によると

GPSでAの場所を調べたら

どうやらAはつくばエクスプレスに乗り込んで

そのまま終電の秋葉原へ降りたらしい



渡辺「場所はずっと秋葉原で止まったままだって言ってたよな?」

佐久間「あぁ…Aの事だからもしかしたらアニメのショップとかにいる可能性もあるかも…」

渡辺「とりあえず…一旦二手に別れて探すしかないなっ」


翔太はパーキングに車を停め2人で車から降りる



渡辺「俺はあっちを探す」

佐久間「じゃあ俺はこっち!」


俺は駅周辺を探索する


佐久間「んっ?」


その時携帯が鳴った



佐久間「もしもし千景ちゃん?」

「あ!さっくん!今どこにいるの!?」

佐久間「今は秋葉原駅の周辺!なんか進展あった!?」

「え!駅にいるの!?さっきまたGPSで場所を調べたらA、もしかしたら駅の近くのマックにいる可能性があるの!」

佐久間「へっ!?マック!?」



ーーーーーーーーー

Aside


『…』


何も考えずに秋葉原まで来ちゃった…


『……はぁ』


マックで注文したコーヒーを一口すする


『これからどうしよう…』


その時…


ポンッ

『!』


誰かに肩を叩かれ、おそるおそる後ろを向くと



佐久間「A…無事でよかったっ…」

『…大介くんっ!』



つづく

28・家出騒動 2→←26・モテ期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうる - ちかげさんのお話大好きで、全部拝見しています!頑張ってください! (2022年7月1日 20時) (レス) @page12 id: 79c4698b93 (このIDを非表示/違反報告)
くま - ジャニーズ、YouTuber、2次元。私の趣味を沢山含んだ作品で面白く読ませていただいています!5ページ目のバディについての説明なんですけど、バディはUUUMに所属しているYouTuberのマネージャーの方を指す言葉です!これからも頑張ってください! (2022年4月5日 21時) (レス) @page5 id: 2937c731fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ。(プロフ) - コメント失礼します! 私元々YouTuberさん推してて今SnowMan好きでこの作品と出会って嬉しいです(T-T)これからも応援します! (2021年3月2日 22時) (レス) id: a4470ae09b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月5日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - ラブライブネタ……幸せでした。ありがとうございます。(?)僕も夢主に会いたい()このお話最高ですね…。頑張ってください! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮舘ちかげ | 作成日時:2020年1月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。