検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,200 hit

いえまりょ 「夏祭りデート」 ページ2

とある日のめめ村
今日は、なんだかやけに騒がしいなぁ、カップルが

まりょ
「イエモンさん!イエモンさーん!」

まりょさんが俺の名前を呼びながらこちらへ走ってくる

イエモン
「まりょさん、走ると危ないですよ」

まりょ
「はーい!って、そんなことより、今日、夏祭りがあるので行きましょう!!」

そうか、今日だったな
やけにカップルがはしゃいでると思った

イエモン
「いいですね。でも、浴衣あるんですか?」

まりょ
「あります!!」

イエモン
「では、着替えてきてください」

まりょ
「はーい!!」

着替えた

まりょ
「着替え終わったよ!!」

うん、可愛い
男性用の浴衣でも可愛さを出せるってまじか

イエモン
「じゃ、行きましょう」

移動後

まりょ
「ついたー」

人多い。しかもカップル…って、あれは…

イエモン
「なぁ、まりょ、あいつって言の葉だよな」

まりょ
「本当だぁ!!」

あいつ、こういうとこ来るんだな

言の葉
「あ、いえまりょペアですね。デートですか?」

まりょ
「はい」

言の葉
「まりょさん、お姉さんが射的で好きなの取ってあげようか」

言の葉さん、不審者になっちゃってるよ
しかも、まりょさんに甘い…まりょは俺のなんだけどなぁ

射的

言の葉
「じゃ、やりますね。どれがいいですか?」

まりょ
「あ、あのクマのぬいぐるみ」

可愛い

言の葉
「スゥ…ハァ…」

あのひと眼のハイライトなくなってるしなんか、怖いんですけど

パァン!!

グラグラ


バタッ

言の葉
「はい!!」

まりょ
「ありがとうございます」

言の葉
「では、私はほかの取りますか」

そして、五回中、五個とった

言の葉
「では私はこれで、デートの邪魔しちゃってごめんね」

まりょ
「大丈夫です」

言の葉
「あ、あと数分で花火ありますよ」

イエモン
「ありがとうございます…」

花火…いい情報落としていったな

まりょ
「イエモンさん、行きますよ」

イエモン
「あぁ…」

移動後

イエモン
「何とか間に合いましたね」

まりょ
「僕疲れたぁ」

イエモン
「ほら、花火見ますよ」

ヒューーン

バーーン

まりょ
「綺麗…」

イエモン
「まりょさん」

まりょ
「なんですか?」

イエモン
「花火より、まりょのほうが綺麗だよ」

まりょ
「…///」

イエモン
「ほら、最後のですよ」

ヒューーン

バーーーーーーン

まりょ
「綺麗だったね///」

イエモン
「では、帰りましょうか」

今日は、とてもいい日だったな

みぞれ 「運」→←色々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 言の葉って誰ですか。 (5月10日 14時) (レス) id: 8188d88bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:言の葉 | 作成日時:2022年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。