検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,643 hit

夏休み ページ17




_side 晴美_


※担任の先生は涼太くんって事で


「夏休み4人でどっか行こ?」


亜嵐「いいねいいね!どこ行く?」


晴美「無難にも海とか?」


隼「海がいい!海!」


涼太「はーい、席座って〜」


涼太「明日から夏休みだけど勉強忘れんなよ?」


『はーい』


涼「夜遊びはほどほどにな!」


「そんなする人いないでしょ笑」


隼「案外いるでしょ笑」


「隼とか?」


隼「しねーよ笑」


「いたっ、叩くなし笑」


隼「えぇ〜?ごめんねぇ〜?」


「きっしょ」


涼太「Aと隼イチャつくな〜笑」


「「イチャついてない!」」


晴美「息ピッタリ笑」


亜嵐「仲良いもんね」


『先生〜!Aちゃんの彼氏は佐野くんですよ』


『そうだよね!』


涼太「なんだ、A彼氏いたのか笑」


「なにその小馬鹿にした感じ」


涼太「してないしてない笑」


キーンコーンカーンコーン


涼太「お、チャイム鳴った。高校生活最後の夏休みだからって怠けすぎんなよ?」


『はーい』


「隼たち帰ろー?」


隼「帰る帰る!」


晴美「海どうする?」


亜嵐「来週の水曜日は?」


「空いてる!」


隼「俺も〜」


晴美「じゃ来週の水曜日ね!」


亜嵐「うわ、海とか久しぶりだわ」


「私毎年隼と海行ってるからな〜」


隼「嫌そうに言わないでよ笑」


「別に嫌じゃないもーん」


2人って凄いお似合いなんだよな〜


私は佐野よりも隼くん応援派


Aも変な気使ってないしこっちの方が楽しそうだもん


私はAが幸せになれるほうがいい


隼くん、佐野からAの事奪ってよ…

乙女のような→←◎作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽ(プロフ) - ldh大好き(はーと)さん» ありがとうございます笑今は東京なんですけど元が大阪だからなんですかね…?笑 (2019年7月7日 7時) (レス) id: 2c9706cdde (このIDを非表示/違反報告)
ldh大好き(はーと) - 主人公ちゃん面白すぎ!そして可愛い!小森氏、佐野氏の圧力に負けるってとこ爆笑しちゃった笑作者さんギャグ線高すぎですよぉ〜!! (2019年7月6日 15時) (レス) id: 4ff5a3feb2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - ldh大好き(はーと)さん» 気になっちゃいますよね…笑 (2019年7月5日 6時) (レス) id: ba4ea477e7 (このIDを非表示/違反報告)
ldh大好き(はーと) - 黒岩ちゃんが何言ったのか気になるっ!!!!!! (2019年7月4日 21時) (レス) id: 0ffe8c3651 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!うわぁ、嬉しいです! (2019年6月30日 21時) (レス) id: 885a50f60e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽ | 作成日時:2019年5月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。