検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:115,979 hit

数原くん ページ35




「あれ、カフェオレない」


母「あーごめんね!飲んじゃった」


「えぇ、コンビニ行ってくるね」


母「いってらっしゃい!」


…あれ、あの人傘忘れちゃったのかな?


家の目の前にコンビニあるし貸してあげよっかな


「あの、傘いります?」


龍友「あ!Aちゃん!」


「あ、数原くん」


龍友「Aちゃんが困るやろ?」


「ううん、目の前だし。ほらそこの家」


龍友「家隼の隣なん?」


「そうだけど…隼と知り合いなの?」


龍友「そうそう」


「あれ、もしかしてダンス部?」


龍友「ちゃうよ、軽音」


私隼と3年間クラス一緒だから数原くんとクラス一緒になったことないし部活違うし


隼顔広いなぁ…


「数原くんも家この辺なの?」


龍友「隣の隣の駅」


「なんでこんなとこいるの?」


龍友「散歩しに来たんよ」


「この辺なんもないのに笑」


龍友「Aちゃん連絡先交換してええ?」


「あ、いいよ!」


龍友「QR?」


「フリフリがいい!」


龍友「ふるふるな笑あ、入った


あ、Aちゃんお買い物は?」


「カフェオレ買わないと!」


龍友「カフェオレ好きやな笑」


「…あ、お財布忘れた笑」


龍友「ほんまに抜けとる笑」


「佐野くん?隼?どっちが言った?」


龍友「両方やな笑」


「うわぁ笑あいつらめ…数原くん、傘どうぞ」


龍友「ええの?」


「だってすぐそこだし?」


龍友「ほんまにありがと!傘明日返すわ」


「はーい、あ、そうだ」


龍友「なに?」


「私ね、晴美に男子の免疫高めろって言われてさどうすればいいと思う?」


龍友「俺が練習相手になってもええで?」


「ほんと?」


龍友「傘のお礼や」


「あ、でも晴美が隼に頼んでくれたんだ」


龍友「隼がおらん時とかさ?」


「わかった!たまにお世話になる!じゃあね〜」


龍友「気ぃつけてな〜」


数原くんにも迷惑かけちゃって…


私のばかばかばーか!

優しい→←免疫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» わかってくれる方がいてよかったです!笑生放送やばいですよね! (2019年5月20日 6時) (レス) id: 885a50f60e (このIDを非表示/違反報告)
月歌兄弟(プロフ) - 作者からのがわかりみ深すぎてやばいです!!!! GENE高来週すごく楽しみですよね!絶対予定空けておきます!w (2019年5月19日 23時) (レス) id: ed0788c447 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» 苦しいですよね!早く仲直りさせてあげたい〜!隼も隼で辛いですよね!修羅場ですよね (2019年5月17日 7時) (レス) id: 9a0492a8e1 (このIDを非表示/違反報告)
月歌兄弟(プロフ) - うわぁーーー!これは苦しい!やっぱり仲直りして欲しいし、くっついて欲しいけど、隼くんから見ると行く必要ないよ。ってなりそうですよね。でも絶対主人公は玲於くんのところ行きたいし。これは修羅場と化す...ですね (2019年5月16日 22時) (レス) id: ed0788c447 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽ(プロフ) - 月歌兄弟さん» 感情が忙しそうですよね笑番外編の隼オチが早く書きたくてしょうがないです笑 (2019年5月15日 21時) (レス) id: 9a0492a8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなぽ | 作成日時:2019年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。