検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,573 hit

冨岡義勇 視点っす ページ14

ーーーーーーーーーーーーーーーー
(冨岡 視点)

今日も単独任務をいつもの様に終え、山を下っていた時の事だった。




近くに鬼の気配。


『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁァァォォァァォォ
こっち来ないでえェェえぇぇぇェェee』



同時に女の悲鳴が聞こえてきた。




声がした方向に飛ぶ。



間に合え!!





鬼の気配がした場所に駆けつけると、奇妙な格好をした少女が鬼に襲われているのが見えた。


鬼が少女に飛び掛かかる。



くそ!このままじゃ間に合わない!



チッと舌打ちし、鬼に向かって呼吸を繰り出そうとした瞬間。





グシャッッ


鬼の身体が弾け飛んだ。


最初は何が起こったのか分からなかった。









しかし、その場にいた少女が掴んでいた棒と、



返り血が掛からない位置にあった少女の掌が鬼の血で真っ赤に染まっている様子が、


目の前で何が起こったのか、全てを物語っていた。





あの棒だけで、少女の力だけで、鬼を倒したのか!?



俺は眼を見開いた。






幾ら雑魚鬼と言えど、相手は人を襲って喰らう程度の力を持っている鬼だ。


その鬼を一般人が日輪刀も使わずに倒すのは
極めて困難だ。



だが、あの少女はいとも簡単に鬼を倒してしまった。



ありえない事だ。しかしそれが今目の前で起こっている。



俺はしばらくの間動けなかった。




『またヒトをコロしてしまったかもしれないっ』





少女の叫び声が聞こえ、俺はハッとした。



『グ ロいエグいッ血がついたぁぁぁぁぁぁ』





少女が叫んでいる。 大量の血と、鬼が死ぬ瞬間を見たのだから、平常心を保てなくて当たり前だろう。



少女は何か考え事をしている。



さっきのは何だったのか、問い詰めるのならば今だ。

タピオカ視点 2→←なんか見られてたらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - おばはんくっそおもろい!めちゃくちゃウケます!オバハンギャグ最高! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん - 面白すぎて笑いこらえるのに必死でしたwwwこれからも頑張ってください!応援してます! (2021年1月10日 22時) (携帯から) (レス) id: de95706965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホのパイナップル | 作成日時:2020年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。