検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:44,795 hit

4,軽蔑 ページ5

《Aside》

失態……。

あれで更に私、ヤバい事になってしまった。

ヤバい事……弱味を握られてしまった。

コレはかなり一大事。

要はあの手を使えば何でも出来る、という訳。

お陰でここ三日間、無一郎君と会ってない。

このままでは駄目だ。

柱同士、結構会うタイミングはある。

という事で……!

弱点克服して来ます!


『しのぶさーん、ごめん下さ〜い?』

「蓮花……?」

はい、早速双子の妹と間違えられました。

まぁ間違えられるように髪飾り同じにしてきたんだけど……。

そうすれば無一郎君に会っても蓮花だと誤魔化せる!

でも、カナヲちゃんとは面識あるから結構悲しいですねまる

『Aだよ……!訳あってこの姿なの……!』

「えっ……」

カクカクシカジカ

「そうなんだ……。炭治郎達なら……」

カクカクシカジカ

「分かった!ありがとう」

廊下を忍び歩き。

これも柱の実力です。

まぁ、炭治郎達が都合良い所に居て良かった…

炭「よし!伊之助!掛かって来い!」

伊:「猪突猛進!猪突猛進!」

訓練中かな…?

という事は…

尚更都合良い!

『善逸さん?一人で寂しく無いですか?』

「へ、…………………………………ひゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

やっぱり、耳良い人は損ね……。

……ところで、反応遅くない?

善「び、びっくりしたぁ。まさかAさんだったとは」

『……何で分かった?』

善「蓮花ちゃんだったら音がするから。あの凄い幸せそうな音」

えっ……。

何それ、知らない。

私、蓮花の音、聞いた事無いのに……?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私達双子姉妹は自分の音や匂い、気配を隠す事が出来る。

そして二人とも聴覚が少しだけ優れている。

善逸さんレベルではないが、強く思った事などは微妙に感じる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そっか……。

私よりも蝶屋敷の人達を信用しているのか。

ま、当たり前だけど。

私みたいな酷い姉は嫌だよね。

炭「A……?微妙に匂いがするのだが…」

ハッとする。

油断してた……、

善「ところで、今日は如何して来たんですか?」

善逸さんの声がやけに素っ気なく聞こえた。

4歳も歳下なのに敬語……。

前はタメ口だったのにね。


……そっか。


私、嫌われているんだ。

そう悟った私の口は無意識に動いた。


『うぅん、何でもない。ごめんね、稽古の邪魔して』

私、上手く笑えてた……?

5,心中→←3,悪巧み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月晩霞(プロフ) - わぁ過去最高196位!みなさん、ありがとうございます (2020年11月14日 21時) (レス) id: a76c167dce (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - ネタ提供ありがとうございます!輝夜さん、そのネタ、使わせていただきます!まさかここまで早くコメントしてくれるとは(泣)本当にありがとうございます!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - いつも更新お疲れ様です! 夢主ちゃんの口周りに食べ物(クリームとかご飯粒的な奴)がついていて、それを無一郎が取って、食べる。そして、美味しいと言って赤面させるというのはどうですか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - 誰か、ネタを!お願いします! (2020年4月29日 19時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - そんな事無いです……//今後も応援よろしくお願いします! (2020年4月28日 11時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毒 | 作成日時:2020年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。