検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:44,794 hit

20, 花だらけ? ページ21

『え、え、え、え、ちょっ、蜜璃さん!?どうしたんですか、まさか、それ……』

「ふふふ、ちょっと張り切っちゃって」

『ちょっとの量じゃない……』

蝶屋敷に引きずり込まれ、正座させられたと思いきや、蜜璃さんは物凄い量の化粧品を取り出した。

全部で1キロ超えているのでは……?

「後は着物、着物……っと」

更に禰豆子ちゃんが入っている木箱10個分の衣類。

着物って、そんなにかさばる……?

ただ見ているのも申し訳なくて、木箱の一つを持ち上げようとしたら……

『重っ……』

「あら、Aちゃん、座ってていいのよ?ほら、重すぎるでしょ?」

……蜜璃さんが特異体質なのを、忘れてた……。

どうしようもないので、座らせてもらう。

柱なのに……。

もうちょっと鍛錬しないと……。

情けない。

「じゃあ、着物を選んでくれるかな?」

一頻り落ち込んでいるうちに、私の前に着物がずらりと並んでいた。

どれも綺麗ですけど……。

ですけど……。

『あのー蜜璃さん。何で全部、花の絵柄?』

花火の柄とか一松模様とかも普通ならあるんじゃ……?

「あ、あら?そ、そうねえ……?」

『しかも、藤の花の柄が多いですけど……』

並べられた五着中、三着が藤。

後は桜と菖蒲。

私のイメージは、こんなお淑やかな感じでは、断じて無いのですが……。

「たまたまかしら?あはは……」

蜜璃さんの顔が引きつっている。

明らかに怪しい。

まあ、どれも綺麗だし……。

『なら、これにします』

「分かったわ!キュンキュンしちゃう出来上りにするから、覚悟してね!」

蜜璃さんはにっこりと笑う。

伊黒さん、こんなところに惹かれたのかなあ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

禰豆子ちゃんの着物の麻模様は、厄除けになるみたいですよ!

改名&順位更新ありがとう!→←19,支度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月晩霞(プロフ) - わぁ過去最高196位!みなさん、ありがとうございます (2020年11月14日 21時) (レス) id: a76c167dce (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - ネタ提供ありがとうございます!輝夜さん、そのネタ、使わせていただきます!まさかここまで早くコメントしてくれるとは(泣)本当にありがとうございます!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - いつも更新お疲れ様です! 夢主ちゃんの口周りに食べ物(クリームとかご飯粒的な奴)がついていて、それを無一郎が取って、食べる。そして、美味しいと言って赤面させるというのはどうですか? (2020年4月29日 22時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - 誰か、ネタを!お願いします! (2020年4月29日 19時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)
三日月雫 - そんな事無いです……//今後も応援よろしくお願いします! (2020年4月28日 11時) (レス) id: af5538bb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毒 | 作成日時:2020年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。