検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:6,836 hit

〜回想〜波乱? ページ13

サッチ「あぁ!!やめろって・・・あーあもう行っちまったよあいつら」

どうやらフラー、ライトはあちらの世界に旅立ったようだ←
と、その時電々虫が鳴り響いた

〜その頃のA〜

A「たしぎぃいぃぃぃぃ!!ヒナりーん!!」

たしぎ「わぁ!どうしましたかAさん!」

ヒナ「家出でもしたの?」

A「う”・・・・わああああん!!どうじよ”う”〜〜!!」

たしぎ「落ち着いてください!何があったんですか?」

ブラック「僕にもさっぱり・・・」

A「唇外したい!消毒したいよ!タイムマシンにのりたい!」←

ヒナ「そんないっぺんに言われても・・・あ、タイムマシンはないけどタイムマシンについての本なら海軍にあるわよ」

A「案内してください・・・」

たしぎ「なにがあったかはわかりませんが・・・私コーヒー入れてきます」

〜海軍本部in元帥室〜

センゴク「なんで女王がここにいるんだYО!」←

A「あ・・まだ旅はします・・・。ちょっと今は人生について振り返らせてください・・」←

青キジ「いつになく落ち込んでるねー」

赤犬「なんじゃぁこりゃ・・・タイムマシン?出家?」

黄猿「よどんだ空気もあるねぇ〜」

※まだこの頃は制度を正していませんので、赤犬も黄猿も大将のままです

ヒナ「なぜかこのテンションで・・どうしようかしらスモーカー君」

スモーカー「なんで俺が呼ばれるしかないんだ!」

たしぎ「面白そうだからです!」←

ブラック「とりま、主に何があったか聞き出してみてよ」

たしぎ「じゃあ私から!!」

〜the落ち込んだAを励ませ!inたしぎ〜

たしぎ「あの・・Aさん・・・」

A「おはようございます」←

たしぎ「なにかあったんなら・・」

A「こんにちは」←

たしぎ「私で相談に乗れるなら・・・」

A「こんばんわ」←

〜〜〜〜〜

たしぎ「駄目でした」

ブラック「じゃあ次は俺が」

〜inブラック〜

ブラック「おはよう主」

A「おはようございます」

ブラック「昼になったら」←

A「こんにちは」←

ブラック「夜になったら」←

A「こんばんわ」←

〜〜〜〜

ブラック「会話してみました」←

その後もほかのメンバーが励まそうとしたが、みな失敗に終わった
っていうか赤犬とセンゴクは励ましじゃなくて説教じゃねーか←

センゴク「(仕方あるまい。白ひげたちに迎えに来てもらうか)」

そう思い、センゴクは電々虫に手をかけた

〜回想〜(⦿∀⦿汗)→←〜回想〜波乱?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIKOTO - このシリーズ作品とても面白いです。まさか、自分が毎度使ってる名前の『ミコト』が被るとは思いませんでした。もう一年以上出てませんが、大丈夫でしょうか。今後も、ゆっくりと長々に待っているので、自分のペースで頑張ってください。応援しています。 (2018年8月8日 21時) (レス) id: db923ba11f (このIDを非表示/違反報告)
オバン - お久しぶりでございます。遅れ馳せながら、ホモォコさんの復帰、嬉しく思います。素晴らしく面白い作品を今後も閲覧出来る可能性があることを嬉しく思います。(図々しくてすみませんorz)これからも、電柱の影から応援してます。 (2016年7月9日 1時) (レス) id: 678d61674c (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - ホモォコさん。お久しぶりですね。なぜ今までこの作品に気づかなかったのか。。。なんか、ごめんなさい。自分も高校入れて一段落ついたので。これからはずっとついてきます!←ストーカー発言ww とにかく、無理せず更新頑張って下さい。ずっと待ってます! (2016年4月9日 13時) (レス) id: 01409cfb08 (このIDを非表示/違反報告)
らくがきみんと★(プロフ) - ふぉっw今さらこれがつくられてたことに気づいた私←←ホモォコさん復帰おめ!あと一年ほど前に描いた私の夢主ちゃんイメ画があまりにもヒドかったんで描き直したのです。そのうち載せると思う(^u^)更新待ってるぜ! (2016年4月3日 20時) (レス) id: 721b990030 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» この話は実話で、私の姉の親友が体験したそうです(笑)いやぁwwwいいネタだったなぁwww (2015年8月15日 19時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。