検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:38,644 hit

17話 ページ27

凛said

今日も航さん来なかった…仕事が忙しいから仕方ないよね。もうそろそろ産まれて来る。航さんとの子供が。

凛「⁉…い」

突然陣痛が始まった。
ーーい、痛い。

看「凛さん⁉今誰かを呼んで来ます。」

お急ぎ看護師さんは、他の人達に呼びに行った。何人の看護師さんが来て、場所を移動した。


航said

スタ「駒田さん、いらっしゃいますか?」

航「はい。ここにいます。」

スタッフさんに呼ばれ、現場の外に出た。

スタ「さっき、病院から電話がありまして、凛さんが陣痛始まったそうです」

陣痛が始まった⁉

スタ「僕から監督に言っとくので駒田さんは、凛さんの元に行ってください」

航「すみません!ありがとうございます!」

スタッフさんにお礼を言い、急いで凛の元に行った。


病院

航「はぁはぁはぁ。神尾さん⁉」

神尾「駒ちゃん!今、凛さんが出産してる最中だよ。」

凛…俺は傍に行けないけど、神尾さんと一緒に待ってるから。
頑張って。

オンギャ オンギャ

ガラガラ

看護「無事産まれましたよ。元気な男の子ですよ(ニコ)」

病室のドアが開き、看護師さんが出て来た。
ーー無事に産まれてよ、良かった…

病室に入ろうとした時に神尾さんは立ったままだった。

航「神尾さん?」

神尾「俺は後から入るから駒ちゃんが先に入って良いよ。」

ーーああ。神尾さんはなんでもお見通しなんだな。

凛が居る病室に俺だけが入った。

航「凛…」

凛「航さん。お久しぶりですね(ニコ)」

凛の腕の中を見てみると赤ちゃんが眠っていた。

凛から赤ちゃんを受け取り、抱っこする。
ーー俺が産まれた時、こんな感じだったのか。

後から神尾さんが病室入って来た。
俺と神尾さんは一旦事務所に戻る事にした。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 駒田航   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシェ(プロフ) - 凪砂レオさん» ありがとうございます!最新頑張りますね。 (2020年7月24日 22時) (レス) id: 2995fa0c54 (このIDを非表示/違反報告)
凪砂レオ(プロフ) - えっ・・・好き・・・作者さん神ですか?・・・神ですね(勝手に解決?)更新頑張って下さい!!! (2020年7月24日 21時) (レス) id: 9d5c8a0255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシェ | 作成日時:2020年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。