検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,640 hit

11話 ページ19

《結婚式当日》
凛said

今日は航さんと結婚式を挙げる日。
お客さんは航さんのお友達さんが何人も参加して下さった。

凛(まだ式は始まってないけど、緊張して来た。)

緊張をしながら後ろに扉がノックする音が聞こえた。

凛「どうぞ」

私が言った言葉同時に扉が開いた。
扉の外には2人の男性が立っていた。

?「うわぁ…駒ちゃんの奥さんめっちゃ美人さんじゃないですか⁉」

?「”昴くん”、声量を抑えて奥さんびっくりしてるよ。」

昴「すみません、”神尾さん”。」

凛「えーと。お二人方は航さんのお友達さんですか?」

神尾「そうです。えーと…「凛です」凛さん、駒ちゃんのことよろしくお願いしますね」

凛「はい」

扉の外から足音が聞こえて来た。
扉の外にはもう一人の男性の人が立っていた。

神尾「“伊東さん”!来て居たんだですね。」

伊東「だって今日は”駒ちゃんの結婚式”ですからね。」

神尾さんと伊東さんと昴さんで式が始まるまで話をした。
それにつれて式が始まる時間になった。

神尾さん達は先に会場に向かって行った。
神尾さん達とスタッフさんがすれ違いで部屋に入って来た。

スタッフ「では、行きましょうか」

凛「はい」

スタッフさんにウェリングドレスの後ろ部を持って貰い会場に向かった。
会場前に着くと、そこには航さんのお父さんが立って居た。

父「君が凛さんかい」

凛「はい。そうです。」

父「航をよろしく頼む。」

凛「はい。もちろんです。」

航さんのお父さんと少し会話をし、スタッフさんに会場のドアを開けて貰い、会場内に入った。段差の一番上には白いタキシードに包んだ航さんの姿があった。

段差の前まで行き、航さんのお父さんと別れ、航さんの方に向かった。
航さんと隣に立つと同時に結婚式が始まった。

《省略》

神父「それでは、最後に誓いのキスを」

航さんの方に向きを変え、航さんにレウスを髪の後ろにやって貰いキスをする。
キスしよ終わると会場内にはたくさんの拍手が起きた。

航「凛、これからよろしくな」

凛「こちらこそよろしくお願いします。航さん」

いろんな方々に挨拶をし、無事結婚式が終わった。


ーーーーーー
@駒田航

本日より、駒田航はお付き合いしていた人と婚約を致しました。
ファンの皆様からたくさんのメッセージ貰い、皆様に愛されているなっと思いました。
式には神尾さんなどの方々が来て下さいました。
神尾さんありがとうございました。

《神尾さんとツーショット》
《式中の写真》

Twi◯ter→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 駒田航   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーシェ(プロフ) - 凪砂レオさん» ありがとうございます!最新頑張りますね。 (2020年7月24日 22時) (レス) id: 2995fa0c54 (このIDを非表示/違反報告)
凪砂レオ(プロフ) - えっ・・・好き・・・作者さん神ですか?・・・神ですね(勝手に解決?)更新頑張って下さい!!! (2020年7月24日 21時) (レス) id: 9d5c8a0255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシェ | 作成日時:2020年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。