検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:314,974 hit

♯39 ページ40

Aside


『今日は梟谷ですね。分かりました』

「木兎がうるさいかもしれないから、気を付けてね」

雀田先輩が申し訳なさそうに言う。


『はい、了解です』


「いざとなったら、赤葦が助けてくれると思うよ〜」

『赤葦先輩ですか?』

「そうそう。

2年だけど、木兎の扱いに1番慣れてると思うから」


白福先輩も雀田先輩も頼りにしてる赤葦先輩………。


どんな人だろう。


しっかり者ではありそうだけど………。









『木兎先輩!』

「ん、青城のマネちゃん!」


朝から元気だ………!

『今日1日、梟谷のマネージャーをする、原田Aです!

よろしくお願いします!』

「おう!よろしくな!」

ニコッと笑う木兎先輩。


カッコいい………!


「ホントか!?」

『へっ?』

「カッコいいってホントか!?」

『声に出てましたか!?』

は、恥ずかしい………!///



「どこがカッコいい!?」

『どこがって言われても………全部ですかね?

ルックスだってカッコいいですし、性格も、キラキラしててカッコいいです。


笑顔とか、最高にカッコよかったですよ!』


「サンキューな!」

『いえ!本当の事言っただけですし』

「お前、かわいいな!」


そう言って、ギュッと力強く抱き締める木兎先輩。


く、苦しい………!


っいうか、彼氏以外の人に抱き締められていいのか、私。


「木兎さん、彼女、苦しそうですよ」


「あっ、わりぃ。つい抱き締めちまった」


『いえ、大丈夫です!』


「マネージャーさんは、仕事があるんですから。

木兎さんは主将なので、早く体育館の方に行ってください」

「おう!あとでな、Aちゃん!」

『はい!』



元気だな〜。



「スミマセン、木兎さんが」

『いえいえ。話しててスゴく楽しかったですし。

あっ、私、今日、梟谷のマネージャーをする、1年原田Aです』


「赤葦京治です。

2年ですけど、一応、副主将してます」


『赤葦先輩ですか。

雀田先輩も白福先輩も頼りになるって言ってました!

こんなにカッコいい方で、正直驚いてます』



木兎先輩とは違うタイプのイケメンさんだな。


「それは、嬉しいですね。

まぁ、もし、困った事があったら言ってください。


木兎さんの事だったら、特にね」


『木兎先輩で困る事あるんですか?』

「ありますよ。

扱いがとても面倒なので」


『そうなんですか?

とてもそうは見えませんけど………』


「原田さんはいい人ですね」


『そうですか………?』

♯40→←♯38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 嫉妬 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - あ、誤字ってた。とにかく尊い。二次元に行きたい。 (2021年10月16日 6時) (レス) @page18 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 及川さんをさらに好きになってしまった私、 (2020年7月19日 12時) (レス) id: 8019d53cec (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - ( ^∀^)ヌァァアァァ!!!!!!!!皆かっこよすぎて貧血状態です( ;ii;)あとめっちゃ面白いです!!!頑張って下さい!応援してます(*´ω`*) (2018年9月8日 0時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)
にこり - やばい///////影山がドストレートすぎる (2018年8月20日 2時) (レス) id: f92f00bf1a (このIDを非表示/違反報告)
なんとかさん - あっ…及川さん最高(鼻血ドバー (2018年8月8日 23時) (レス) id: 932ae8584a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。