検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,625 hit

第4話 馴れ初め ページ5

有岡くんは約束通り、私のお店に定期的に来てくれるようになった。



A「 あ、いらっしゃいませ!」

有岡 「こんにちは!また来ちゃった!」

A 「嬉しいです!」




有岡くんがお店に通い始めて1週間が経った。

有岡 「そいえばさ、お名前なんていうの?」

A「え?」

有岡 「あ、ごめんごめん!特に深い意味はないんだけどさ!」

A「Aです!」

有岡「 Aちゃんか!」



やばいやばい。自担から名前呼び??

嬉しすぎて空飛べそう。



有岡 「じゃあ今日はAちゃんのおすすめ頼もうかな!Aちゃんのオススメは?」

A「うーん。このオムライス美味しいですよ!」

有岡 「そうなの?実は俺オムライス大好きなんだよね!」

A (ごめん有岡くん。知ってます。知ってて言いました…。)

有岡 「じゃあ、オムライスで!」

A「かしこまりました!」




有岡くんはその後もお店にたくさん来てくれて、今ではなんと!

有岡「こんにちは!Aちゃん!」

A 「いらっしゃいませ!有岡くん!」

有岡 「今日は仕事押しちゃってさ〜!来るのギリギリなっちゃった!」

A「遅くまでお疲れ様!」

有岡 「そのまま帰ろうかと思ったんだけどさ、Aちゃんに会いたくなって来ちゃった…!」

A「え?」




有岡くんが私に会いたくて?

お仕事遅くまで大変だったのにわざわざ?






嘘でしょ…?

第5話 馴れ初め→←第3話 馴れ初め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。