検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:1,067,353 hit

感じの悪いあの人 ページ10

カムバックステージを迎えた俺ら、、
朝からみんなソワソワしている。

久しぶりのカムバックで緊張感はマックス。
そしてここに一人違う意味で緊張してる奴も。


MG「いつ挨拶しに行く?!いつ、、うあー俺サインペン持っちゃったよ、」


楽屋の挨拶周りに行くのにソワソワしてるメンバーが
約1名。。
そしてMCを努めてる彼女に会えるのでニヤニヤしてる
メンバーも約1名。


俺の一言を二人とも待ってるようだ、、
挨拶周りを切り出すのは俺だからな。。


SC「はあ、、CD持ったか?楽屋周りさっさと行くぞ、」


その一言に二人の表情はパッと明るくなる。


何個かアイドルを訪ねCDを配ると
ついに4つ目にミンギュ待望のGirlsdayの楽屋だ。


SG「あんまりヒョンみっともなくがっつかないでくださいね、」


MG「当たり前だろ!ジワジワお友達になるんだよ!」


楽屋のドアをノックするとその瞬間入れ替わりで
焦った表情のスタッフがでてくる。


「あっ、今は、、」


13人も俺らはいる。聞こえてないのも当たり前だ、、
その言葉に気付く事もなく扉を覗くと
バシッと乾いた音がなり俺らはフリーズ。。

リーダーのソジンさんがクリスさんの頬を叩いた、、
頬を抑えて驚いた顔をしてこちらを見るクリスさんに
メンバーの皆さん、、

超絶修羅場に俺らはタイミング悪く来てしまったらしい。。


「あ、あ…スミマセン、、挨拶に伺ったのですが、、」


やっとの思いで俺が言葉を出すと
パッと明るくなった表情で少し揉めててと笑う先輩達。


いやいや明らか少し揉めた雰囲気じゃなかっただろ、、
クリス先輩泣きそうじゃん、、

ちょっとどころかかなり気まずい雰囲気で俺らは
CDを渡すと一人ずつ受け取ってありがとう、と
挨拶をしてくる。


HR「オンニ、私たちのCDは?」


YR「あ、、あ!そうだね、、えっとこの辺の袋に、」


急いでサインを書いてるメンバーの皆さんに
クリスさんはゆっくり近づいて行く。

何事もなかったかのようにクリスさんはサインを書いて
俺らに渡してくる。。無表情だ、、こえー、、


他のメンバーは俺らに気さくに話しかけてくる、
その横を軽くお辞儀をして通り過ぎるクリスさんは
楽屋から出て行った。

女神が→←イライラの先に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - 更新ふぁいてぃん! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 0365f48614 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ホシとシェリーのお話もおもろしろくて スンチョルのお話も面白くて更新がすごく楽しみにしてます (2016年5月17日 23時) (レス) id: 7ff23008f2 (このIDを非表示/違反報告)
pink(プロフ) - 輝くスター5でもコメントさせて頂いた者です。スンチョルのお話もすごく楽しく読ませて頂いています。このお話もespectみたいな感じをお願いしたいです。これからも2つとも楽しみにしています!ご自分のペースで頑張って下さいね。更新楽しみにしています。 (2016年5月17日 19時) (レス) id: c82409198b (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 以前から作品読ませて頂いてるので、せぶちのお話読めて嬉しいです(*^^*)スンチョル。。。どうなるかなー!更新楽しみにしています! (2016年5月17日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 初めまして、主人公の名前の設定が山田太一のサブ変換になっています。そういう仕様ですか? (2016年5月7日 12時) (レス) id: 33a1607881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。