検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:1,067,344 hit

ろくでもないやつ ページ5

私達のカムバックティーザーが一週間後に次々に公開され
久しぶりに芸能ニュースでも私達の名前を聞くようになった。


MN「あーまた荒れてるねー、、セブチ?新人の子らかぁ、、人気らしいね…」


HR「どうしたんですか?オンニ、」


YR「クリスのアンチペンが次はセブチを狙うんじゃないのかってネットで大騒ぎなのよ、」


EXOで前科があるじゃない、と言われ私はハァと溜息をつく。


ただ友達であるEXOと遊びに行ったらこのザマだ、、
私は彼氏なんて作る気もないし。。
男なんて私をそういう目でしか見ていない。。

それに私そういうこと、、一度もしたことないし、

これはメンバーにも誰にも言ってないこと。。

気付いたら練習生で恋愛もロクにせずに
ここまで来てしまった気がする。
何人か今迄言い寄られた俳優、アイドルと会っても
皆それ目当て…普通に友達として仲良しのオッパ達と
会えばビッチと騒がれ、もう軽く男性不審だ…


『私がまた狙って食うって??本当バカらしい、』


SG「何よ、あんた実際デートしてたじゃない、、実際ヤッたんでしょ?」


『してませんよ、、友達ですただの、』


YR「まあ男であんたに近付く奴なんて、どうせみんな身体目当てでしょ…そうなる原因作ったのもアンタ自身だし、」


それはごもっともである。
ユラオンニはセクシー路線にいても可愛い美人キャラ、で
通ってるのは自分自身のキャラ設定のお陰であろう。。

はあ、私は事務所の言いなりになった結果これだ…
何も言えない、





勿論わたしのティーザーは5日目の最後に公開された、
ネットの検索ランキング一位に舞い上がり、
私がモデルを務めるランジェリーブランドの下着は
また飛ぶように売れているらしい。


【悩殺ボディ、クリスカムバックティーザー公開。妖艶な目と衣装に包まれて、】


私はそう書いてある記事を閉じると
携帯にはいくつかのメッセージ。

ほら、また夕飯食べたいだとか飲もうよの誘いの嵐、
私は準備に忙しいからすみませんと遠回しに断ると
自主練習に励む。上手くない分頑張らないと、


セクシーとは→←始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - 更新ふぁいてぃん! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 0365f48614 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ホシとシェリーのお話もおもろしろくて スンチョルのお話も面白くて更新がすごく楽しみにしてます (2016年5月17日 23時) (レス) id: 7ff23008f2 (このIDを非表示/違反報告)
pink(プロフ) - 輝くスター5でもコメントさせて頂いた者です。スンチョルのお話もすごく楽しく読ませて頂いています。このお話もespectみたいな感じをお願いしたいです。これからも2つとも楽しみにしています!ご自分のペースで頑張って下さいね。更新楽しみにしています。 (2016年5月17日 19時) (レス) id: c82409198b (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 以前から作品読ませて頂いてるので、せぶちのお話読めて嬉しいです(*^^*)スンチョル。。。どうなるかなー!更新楽しみにしています! (2016年5月17日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 初めまして、主人公の名前の設定が山田太一のサブ変換になっています。そういう仕様ですか? (2016年5月7日 12時) (レス) id: 33a1607881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。