検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:1,067,346 hit

春色脳内 ページ31

『えーそれはどうしたらいいの?』


「前サイン貰いに行ったのに、メンバー同士で揉めてたからサイン貰い損ねたんだよなアイツ…、、明日放送あるでしょ?」


『あるある、朝8時入りかな?』


「じゃあ俺ら朝からいるからさ、、気が向いたらサインCD持って楽屋来てよ、、そしたらメンバーも俺の事見直すだろ?笑」


『結局自分の株のためじゃん〜、笑』


「そうだよ、、13人まとめるのって大変なんだぞ、、あ、足はどう?気紛れた?」




私はそう言われハッとする、、
鏡に映る私はすごい笑顔で、、
足の痛みなんて話に夢中で一ミリたりとも感じなかった。


『うん…大丈夫、、こんな男の子と長電話したの初めてだ…』


「嘘つけよ〜、、笑」


なぜだか嘘をついてるとスンチョルには思われたくなくて、


『本当だよ、、私彼氏だって数回しかいたことないし、それにそれも学生の時とか、』


「…まじ?」


『そうだよ、、皆私がビッチだとか色々言うけど実際男経験なんて殆ど皆無なんだよ、、』


「それでその色気って、、」


『事務所がこうしたんだよ、、イメージ戦略、、』


「これから何か困ったら言ってね、、フォローできる限りするからさ、、なんかスタッフとかも変な目でヌナのこと見てたの知ってるからさ心配なんだよね、」


『ありがとね、、じゃあ私そろそろ薬効いてきて少し眠いや、、寝ようかな、』


「うん、明日じゃあまたよろしくな、」


『うん、おやすみスンチョル。。』


んー、と最後まで心地よい声が聞こえ電話を切りたくないが
通話終了のボタンを押す。


『やばい、、やばい、やばい!終わった、、私もうだめだ、』


男らしい、オッパ系性格、
低い声、、、、、


私のタイプだと言うことに気付いてしまった…


やさぐれイケメン→←きゅん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - 更新ふぁいてぃん! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 0365f48614 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ホシとシェリーのお話もおもろしろくて スンチョルのお話も面白くて更新がすごく楽しみにしてます (2016年5月17日 23時) (レス) id: 7ff23008f2 (このIDを非表示/違反報告)
pink(プロフ) - 輝くスター5でもコメントさせて頂いた者です。スンチョルのお話もすごく楽しく読ませて頂いています。このお話もespectみたいな感じをお願いしたいです。これからも2つとも楽しみにしています!ご自分のペースで頑張って下さいね。更新楽しみにしています。 (2016年5月17日 19時) (レス) id: c82409198b (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 以前から作品読ませて頂いてるので、せぶちのお話読めて嬉しいです(*^^*)スンチョル。。。どうなるかなー!更新楽しみにしています! (2016年5月17日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 初めまして、主人公の名前の設定が山田太一のサブ変換になっています。そういう仕様ですか? (2016年5月7日 12時) (レス) id: 33a1607881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。