検索窓
今日:35 hit、昨日:30 hit、合計:1,067,378 hit

始まり ページ4

MVではセクシー路線を極める為に
私だけシャワーシーンやバスタオル姿の撮影が行われる、、

私は背中にタトゥーアートを施して貰いバスタオルに
身を包み髪の毛をかきあげながら後ろを振り向いて
バスタオルをストン、と落とす。

今回のテーマが【騙す、魔性】だから
予想はしてたけど…またビッチ扱いされてネットで
叩かれるんだろうな…

オンニ達はスポーツカーを乗り回す撮影をしている。
いいな、私もあっちがよかった…





撮影は一日中、深夜までに及び私達はグッタリ、、
さすがに疲れた…

最後のダンスカットを撮り終えて
私はヒールで重くなった足をさする。


『皆さん夜中までお疲れ様でした!ありがとうございます!』


終わりに挨拶をすると共に私達は笑顔で
スタッフさんを慰労した。


「いやークリスちゃん相変わらずセクシーだったよー、」


一人のスタッフが私を触ってこようとしたから
私は顔がひきつる、、


HR「お疲れ様でしたオッパー!」


ヘリが私に抱き着いてきてオンニお腹すいたー!なんて
言ってくる。。助かった。。





『ありがとね、、ヘリヤ、』


HR「オンニがいっつもあーゆう男達に困らされてるからね…大丈夫?」


YR「ビッチオーラが溢れてるって大変ねー、」


SJ「そうねー、羨ましい限り、」


オンニ達は車で化粧を落としながらそう言ってくる。


HR「オンニ達もお疲れ様でしたー!疲れたでしょ?」


ヘリは本当年上に可愛がられるタイプというか、、
私と違ってオンニ達には比較的可愛がられてると思う。


マネ「まずソジンの家から回って降ろしてくからなー、ヘリとクリスは最後でいいだろ?二人は事務所に寄っていってくれ、」


その言葉にまたオンニ達の顔は不機嫌になった、、
マネオッパ余計なこと言うなよ…


ろくでもないやつ→←私という価値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - 更新ふぁいてぃん! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 0365f48614 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ホシとシェリーのお話もおもろしろくて スンチョルのお話も面白くて更新がすごく楽しみにしてます (2016年5月17日 23時) (レス) id: 7ff23008f2 (このIDを非表示/違反報告)
pink(プロフ) - 輝くスター5でもコメントさせて頂いた者です。スンチョルのお話もすごく楽しく読ませて頂いています。このお話もespectみたいな感じをお願いしたいです。これからも2つとも楽しみにしています!ご自分のペースで頑張って下さいね。更新楽しみにしています。 (2016年5月17日 19時) (レス) id: c82409198b (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 以前から作品読ませて頂いてるので、せぶちのお話読めて嬉しいです(*^^*)スンチョル。。。どうなるかなー!更新楽しみにしています! (2016年5月17日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 初めまして、主人公の名前の設定が山田太一のサブ変換になっています。そういう仕様ですか? (2016年5月7日 12時) (レス) id: 33a1607881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。