検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:1,067,349 hit

私という価値 ページ3

数日後、、猛練習を経て
電撃カムバックを三週間後に控えている
私たちはMV撮りをするためにスタジオ入りする。


「「今日はよろしくお願いしますー!」」


勿論私達も仕事の場所でやる気の無さを出したりしない。
仲が良いグループ、で通っていると思う。


HR「オンニの衣装が今回もすごいんですよ、」


私たちはメイキングムービーの撮影中、


『ねーやめてよヘリヤー、、笑』


HR「MVの公開をお待ちください、、笑 今オンニ恥ずかしくてコート脱げないでいるんで、、」


SJ「脱げ脱げー!」


『きゃー!お巡りさん捕まえてくださいこのオンニをー!』


メンバー同士でワチャワチャメイキングの撮影、、
普段こんなこと絶対ないけど。。

昨日なんて衣装合わせの時私の衣装見て
「また露出すんの?放送事故起こさないでよね、」って
鼻で笑ってたじゃない…!


私達は照明の前に立つとマネージャーオッパが
私たちのコートを集めに来る。


「「「うお、、」」」


私がコートを脱いだ瞬間スタッフさんの声が聞こえる、
もうこんな反応慣れたわ、、

私はポロリ帽子の胸のバンドを直す。。


MN「これが噂の衣装でーす!撮影頑張らなきゃねー、」


ミナオンニが私に抱きついてきてカメラにピースする。


私はメイド風のセパレートの衣装。
しかしレオタード素材でピッタリ、、
露出の多い水着と言ったらいいんだろうか…
一応下はハイウエストの超ショートパンツ、、
最早パンツでしょ!と突っ込みたくなる。。

勿論きっと音楽番組の本放送ではこの衣装は
判定が降りないだろう。。

ヘリなんかスカートじゃん!なんで私だけ…


始まり→←ヌナという人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおな(プロフ) - 更新ふぁいてぃん! (2016年6月20日 23時) (レス) id: 0365f48614 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ホシとシェリーのお話もおもろしろくて スンチョルのお話も面白くて更新がすごく楽しみにしてます (2016年5月17日 23時) (レス) id: 7ff23008f2 (このIDを非表示/違反報告)
pink(プロフ) - 輝くスター5でもコメントさせて頂いた者です。スンチョルのお話もすごく楽しく読ませて頂いています。このお話もespectみたいな感じをお願いしたいです。これからも2つとも楽しみにしています!ご自分のペースで頑張って下さいね。更新楽しみにしています。 (2016年5月17日 19時) (レス) id: c82409198b (このIDを非表示/違反報告)
saya_*(プロフ) - 以前から作品読ませて頂いてるので、せぶちのお話読めて嬉しいです(*^^*)スンチョル。。。どうなるかなー!更新楽しみにしています! (2016年5月17日 8時) (レス) id: f8cf9d6ded (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 初めまして、主人公の名前の設定が山田太一のサブ変換になっています。そういう仕様ですか? (2016年5月7日 12時) (レス) id: 33a1607881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からっとちゃん | 作成日時:2016年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。