検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,866 hit

a different world 9 ページ9

ゆっくり、膝についた砂なのか何なのか分からないものを払いながら立ち上がった






と思ったら強く腕を引かれて、そのまま強制的に歩かされる





は?え?いや、え?頭の中はハテナだらけだし





連れ込まれてるの裏路地みたいな、細路地みたいな





歓楽街にありがちな 通ったら駄目だよ危ないよ っていう道だし。





え?ころされる?もしかしなくても転生して1時間
以内に殺されるの?じゃあなんで転生させたの?




怖いし、目の前の人は黒なのか紺なのか分からない暗めのマント着てて髪色すら見えんし





てか暗くてつまづきそう






こちとら高いヒール履いてるもんでね。






しかも私の事女性って分かってる?




この人、自分背高いんだか低いんだか知らんけど、






異性なら間違い無く女性を気遣えない非リア男子だろうし、同性なら普通に分かってくれよ。あれか





自分は気を遣われて甘やかされて育ったから周りに
気を配るなんて辞書にありませんってタイプの人なのか。





てかこの人はさっきから何で一言も話さないの私も話せないじゃん





"誰"とか "何"とか "どこに連れていく気"





なんて言葉を大体の主人公は口にするけどさ






今分かったわ、あの人達相当メンタル強いんだな




私なら無理だわ。

a different world10→←a different world8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジミン , bts   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジミン可愛い - ジミンの小説がかかれていてとても嬉しかったです! 続きがとても気になります! (8月1日 12時) (レス) @page27 id: 93a23dc6d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆび | 作成日時:2022年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。