検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,583 hit

ページ2

.






「………っ、」






強くなってきた雨が、俺の頭をガンガンと刺激する。





もう。最悪だ。




何度目か分からない悪態を心の中で呟きながら、頭痛を刺激しないようにゆっくりと歩く。






「……へ、ちょっ…、!」






道の途中に、傘もささずに蹲っている人影を見つけて慌てて駆け寄る。




俺の傘に入れると、その人は俺に気が付いたのか顔を上げた。





「……っ、ふふっ、………ぅっ、はっ、ふ、」






笑いたいのか、苦しいのか、どっちなんだこの人は。



雨に濡れた彼の重ためな前髪のせいで、全く表情は見えないけれど、荒い呼吸の中で、彼は確かに笑っている。






そんな状況とは対照的な彼の右手は、苦しそうに胸の辺りの服をキュッと握っている。






「……ねぇ、」






空いていた俺の左手を彼の左手がグッと引っ張って、彼の口許が俺の耳元に。







“俺を拾ってよ”







確かに、彼はそう言った。






簡単に彼の俺を引っ張る力が抜けて、必然的に彼から離れれば、彼の身体はいとも簡単にアスファルトに打ち付けられた。






「…ぇ、ちょっと、…ねぇ……!」






揺さぶっても彼は起きなくて。




とりあえず、俺の家に運ぼう。






救急車を呼ぶとか、もっと他に最善な方法はあった筈なのに、その時の俺は、何故だかそう思ったんだ。







「…ぅ、さいあく、」






濡れた彼は、俺よりも全然背が高くて。


具合の悪い俺には少し辛い。







半ば引っ張るようにして、彼を背負いこんだ俺は、ずるずると重たい足を動かしながら、俺の家に向かった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系、障がい系 , BL   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗彩 | 作成日時:2022年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。