検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:7,372 hit

狐.社【友達】 ページ13

暗い、とにかくネガティブな夢主です。


ベランダに出て星を見つめながら願い事をする。

貴「私に友達をください」

はっ、そんな願い普通の人なら叶うよなって思いながら家に入る。

そこで星がピカリッと光ったのは知らない。











学校行くと皆…クラスメイト全員が私に「おはよう!!」と挨拶をする、元気よく、抱き着いてくる子も居た。

「願い事が叶ってよかったな」

ボソリと聞こえた後ろを振り向くと..誰も居ない。











クラスメイトの他にも他のクラスの人達も私と仲良くしてくれる、だけどこんなの友達じゃない。

私はこんな願い事じゃないのに。

凄く急だけど前に御越社が居る。御越社はニヤッて笑った。

社「なんだ、願い事叶ったのに楽しそうじゃないな」

貴「貴方が私が願った事を...?」

その言葉を待ってたかのように笑いだした。

社「戻してほしい?ふーん、じゃあな」











ガラッ

扉を開けても誰も私に挨拶しない。いつも通りだけど...

貴「_ッ..おはようッッッ!」

ずっと話してみたかった子に挨拶した。

狐「はよーす、お前から挨拶するなんて珍しいなー」

女1「違うって狐!アンタに挨拶したんじゃなくて私に挨拶してくれたの!」

狐「はぁあ?完全に俺方向で挨拶してたぞ!」

女1「違うツーの!!」

ギャアギャア騒ぐクラスメイト。

うるさい教室も悪くないと思ったりね。。

狐「あ、Aッ!昼飯三人で食おうな!」

キョトン

女1「ちょっ先言わないでよ!ねッA!一緒に食べよ!」

貴「うん!」


__


______


社「新しい環境に慣れなくて怖い。けど一歩踏み出せば相手は応えてくれる..まぁ続かない関係もあるがな、さて次の願い人は誰だろうなー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テヘ

御越兄弟【メイドの日】→←御越喜喜丸【痛みを知りたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:セクメン , comico , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胃痛 x他1人 | 作成日時:2018年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。