検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:38,456 hit

5 ページ6

「え…っ」



颯太『もう、勇征くん絶対二日酔いですよね?

無理しないで下さいよ?笑』




勇征くんの元へ駆け寄り、彼の手を取る。



勇征『え…っ、ちょっと、颯太……っん、』



驚く勇征くんを他所に握っていた手を絡め、唇を重ねた。



勇征『ん…ッ、んぅ…!!颯太…っ』



見られたらやばいと思ったのか、必死に胸板を叩いてくる勇征くん。


体格差で言ったら勇征くんの方が圧倒的に上だが、突然の事だったからか力が入っていない。





…かわいい。




その後近くで見ていた彼女がどんな顔をしていたかは分からない。




ただ僕は勇征くんを連れて、彼女の横を通り過ぎた。





" 勇征くんは僕のものなんで "







ただ一言、牽制の言葉を残して。








_勇征side



彼女の目の前で颯太にキスをされ、連れて行かれるがままぼぅっと歩いていた。



事務所に向かうのかと思いきや向かっている方向は逆で、誰もいない川沿いで立ち止まった。



勇征『…っ』



口を開こうとしたが、自分の立場を考えると下手に口出し出来なかった。




颯太『……ごめんなさい、勇征くんの彼女傷付けちゃいましたよね。』




勇征『いや…別に…大丈夫、』




元々ミーハーで俺の顔しか見てないような奴だったし。




きっと颯太の事も手中に収めようとしたのだろう。





颯太『…はぁ、勇征くんの事になると歯止めが効かへん。


なぁ、勇征くんは僕の事どう思っとるん?





好き、なんやろ?』





颯太が何を思ってそんな事を言っているのかが分からない。





もし俺の勘違いじゃなければ、それは_






勇征『颯太も、俺の事好きなの…?』





はっと息を呑む音が聞こえた気がした。




颯太は切なげに笑った後、こう告げた。






颯太『……誰よりも愛してますよ、勇征くん。






も ってことは、勇征くんも同じ気持ちって事で良いんですよね?』





勇征『…うん、颯太が好き。




…本当は、ずっと前から。』




震える手で颯太の服を控えめに握ると、その手を取って抱きしめられた。





颯太『やっと言ってくれた。』






寒い冬の日、俺は漸く好きな人と結ばれた。



-----------------------------


sweet sorrow …甘い悲しみ




·

あけましておめでとうございます。

久々の更新、遅くなってしまいすみません。


今年も よろしくお願い致します。

Before it's too late. (陸 × 樹)→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 2つ目は壱馬くんが誘拐されちゃって犯人は3人ぐらいで犯人に🔞やられちゃうのをお願いします!(拘束あり)それをジュニエグが助けるという感じです!! (8月3日 13時) (レス) id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 初コメ失礼します、主様のお話大好きでよく読んでいます!リクエスト2つおねがいしたいです!!1つ目は、壱馬くんが先生で北人くんが生徒で北人くんは壱馬先生のことが好きで何もない教室で北人くんが壱馬先生を襲っちゃう感じです(🔞あり) (8月3日 13時) (レス) @page19 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
ぽめ - 初コメ失礼します いつも楽しく読ませていただいております! 突然なのですが、澤夏くん×堀夏くんで甘々の裏あり小説をリクエストしてもよろしいでしょうか? なかなか珍しいCPなのですが、ぜひ作者様の作風で読みたいです!ご検討のほどよろしくお願いします! (5月27日 23時) (レス) id: b4ad30c7df (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン - いつも楽しく拝見させていただいております!与那嶺瑠唯×神谷健太の裏あり小説見てみたいです!内容は主様におまかせしたいです! (2023年3月29日 5時) (レス) id: 6dad61db5d (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます😿 (2022年1月17日 6時) (レス) id: 71d627eead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。