検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:38,453 hit

3 ページ4

数十分後、俺はすっかり出来上がってしまっていた。






勇征『颯太ぁ……』



颯太『もー、飲みすぎですよぉ、勇征くん…』



ぽんぽん頭を叩いてくる颯太も酔いが回っていて、顔がほんのり赤く染まっていた。



そんな時、ふと颯太が真面目な顔をして問いかけた。



颯太『……最近、彼女とはどうなんですか?』


勇征『彼女ぉ…?んん…まぁまぁ………?』


颯太『仲良くやってるんですか?』


勇征『…あぁ、この前も行きたいとこあるからってデートしてきたよ。』




…全然楽しくなかったけど。

わざとらしく へらっと笑って言うと、颯太の方は全く笑っていなかった。


寧ろ真面目な顔してこう告げた。



颯太『僕じゃあかんの、…なぁ、勇征くん。』



潤んだ瞳。切なげに垂れ下がった眉。



ちょっぴり毒舌で、はっきりとした性格の颯太とは似ても似つかない表情を浮かべていた。


勇征『颯太…っん、』


唇に何か柔らかいものが触れ、颯太の顔が間近にある。


自分がされたことを理解したのは、颯太が俺から離れた後だった。


完全に酔いが覚めてしまった。



勇征『そ…うた…え、』


颯太『…好きやで、勇征くん。』


目の前の好きな人が笑顔でそう告げる姿に、行き場のない気持ちと罪悪感が湧き上がってくる。


いつの間にか涙が頬を伝っていた。


勇征『っ、ごめん、颯太…ごめ、』


颯太『…なんで勇征くんが泣いてるん?笑

ほら、泣かんといて。綺麗な顔が台無しやで?』


勇征『ん…』


頬を伝う涙を拭われ、颯太は愛おしげに微笑んだ。




……俺、何やってんだろ。




勇征『ありがとう、颯太…ごめん、今日はもう帰らなきゃ。』




" 彼女が心配するから "




颯太『ん…分かった。気ぃ付けて下さいね?』


勇征『うん。ありがとう…じゃ、』



そう告げてその場を後にした。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - 2つ目は壱馬くんが誘拐されちゃって犯人は3人ぐらいで犯人に🔞やられちゃうのをお願いします!(拘束あり)それをジュニエグが助けるという感じです!! (8月3日 13時) (レス) id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - 初コメ失礼します、主様のお話大好きでよく読んでいます!リクエスト2つおねがいしたいです!!1つ目は、壱馬くんが先生で北人くんが生徒で北人くんは壱馬先生のことが好きで何もない教室で北人くんが壱馬先生を襲っちゃう感じです(🔞あり) (8月3日 13時) (レス) @page19 id: e2df81d541 (このIDを非表示/違反報告)
ぽめ - 初コメ失礼します いつも楽しく読ませていただいております! 突然なのですが、澤夏くん×堀夏くんで甘々の裏あり小説をリクエストしてもよろしいでしょうか? なかなか珍しいCPなのですが、ぜひ作者様の作風で読みたいです!ご検討のほどよろしくお願いします! (5月27日 23時) (レス) id: b4ad30c7df (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン - いつも楽しく拝見させていただいております!与那嶺瑠唯×神谷健太の裏あり小説見てみたいです!内容は主様におまかせしたいです! (2023年3月29日 5時) (レス) id: 6dad61db5d (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます😿 (2022年1月17日 6時) (レス) id: 71d627eead (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2021年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。