検索窓
今日:9 hit、昨日:55 hit、合計:135,179 hit

2 ページ2

スリボ『お疲れ様でした〜!!』


3人一緒に部屋を出る。



すれ違う先輩方などに挨拶をして


事務所を後にした。


陸『う”〜…さっむ。』

壱馬『ほんとやな…』


だいたい3人だけになると、2人ともタメ口で話す。


それは僕がOKしてるからってのもあるけど。


タメ口で話すくせに、何故かさん付けは無くならないのがよく分からないけど。


北人『はい、陸さん』

陸『ん?』


目の前に手を差し出して、ニコニコしている北ちゃん。


陸『え、何?』

壱馬『!陸さん、はいっ』


壱馬も何か察したようで、手を差し出してくる。


陸『???』


俺には何にもわかんなくて、どうしたらいいか戸惑っていた時。


北人『だーかーらー!こうっ!』

壱馬『これで暖かくなるやろ?』



北ちゃんは俺の左手を、



壱馬は俺の右手を、



それぞれ握って歩き出す。


陸『っ…!
確かに、暖かいけど…』

北人『あれ、顔赤くなってる?』

壱馬『ほんとや。かわええ。』

陸『っ、もう!ご飯行かないよ?!』

北人『やだ!!ごめんなさい!!』

壱馬『陸さん、許して?』

陸『うぐ………わかった、ほら行こ。』


結局2人が可愛すぎて、すんなり許してしまう。


ほんとに、2人には甘すぎると自分で思う。


陸『予約してるから早く行かなきゃ。』

北人『えっ、予約してくれたの?』

陸『……そりゃ、行くって言ったの僕だし。』

壱馬『ありがとな。陸さん。』

陸『いーえー。ま、焼肉だけど。』

壱馬『ふはっ、ほんと焼肉好きやなぁ陸さんは。』

陸『ふふふ、笑』


手を繋いだまま笑いあって、


お店まで仲良く歩いた。

3→←Princes only for me (ほく+かず×りく)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - るいさん» 初めまして、毎晩読んでくださってるんですか?!ありがとうございます…!フォローリクエスト承認致しました! (2022年10月13日 7時) (レス) id: 71d627eead (このIDを非表示/違反報告)
るい - 毎晩みさせていただいております♪Twitterフォローいたしました! (2022年10月13日 0時) (レス) @page29 id: 800f58bcd6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - りーさん» ありがとうございます…!特に思入れの深い作品なので嬉しいです… (2021年7月17日 15時) (レス) id: 71d627eead (このIDを非表示/違反報告)
りー - まこいつカップルいいですねー大好きです。面白かったです。 (2021年7月17日 3時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - maikoさん» ありがとうございます!!(><) (2021年1月12日 17時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。