検索窓
今日:73 hit、昨日:60 hit、合計:167,999 hit

Beloved. (いつ×ほく) ページ32

___北人side




北人『んっ、ちょ、ねぇ樹っ…!』



浴衣姿でのCLが終わってすぐ。




樹の家の寝室に連れ込まれ、ベッドに押し倒される。




北人『まって樹、ねぇ、んっ、』



余裕がないのか睨むようにして俺を見つめる樹に、




自分が少しずつ、これからされる事に期待しているのを感じた。


深いキスを落とされ、舌を絡められる。



北人『ん、ぅ、っんん、いつ……っ、』



樹の手が足をまさぐる。



北人『ちょっとまって、…っ、




どうしたの、?』




樹『何がですか。』




北人『っ、…なんで、そんな余裕ないのかな…って』



樹『……北人さんが、こんな格好してるから。




俺のなのに他の人に見せるのも嫌だし




なにより………可愛すぎるから。』




北人『っ、!』




樹『……顔真っ赤。




今自分がどんな格好してるか分かります?




帯解けてるし、胸見えてますよ。




…………足、ほんと綺麗』




北人『…っ、そんな、見ないで…』




樹『………ちゅっ』



北人『ひゃぁっ?!』




太腿の付け根に長くキスを落とす樹。




今まで感じたことない快感に、ただ震えているだけの自分。




なに………?




樹『…ん、綺麗についた。キスマ。』




キスマ…………?????




北人『ちょっ、どこにつけて…っ!?』



樹『どこって、ここ。』


すり、とキスマを付けたと思われる部分を撫でられる。



北人『んっ、なんでそんなとこに……』



樹『俺しか見れない…から?』



北人『なんで疑問形なの………』



樹『なんでもいいから。黙って。』




北人『は… ? んんっ、!』




次々と太腿の至る所にキスを落とされ、



自分では見えないけど多分………







キスマ付けられてると思う。

2 *→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。