検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:167,176 hit

interest.(りく×ほく) * ページ20

__北人side



北人『…………やっちゃった』




数日前、ネットで見かけて興味本位で始めた胸の開発。


それが思っていたよりも効果抜群で、服が擦れただけで感じるようになってしまった。


これが彼氏の陸さんにバレたら…なんて何度も考えたけど、誤魔化せるような良い案は浮かばなかった。


保護代わりに絆創膏を貼って、撮影に向かった。


北人『ふぅ……』


午前中の全員での撮影は何の問題もなく終え、少し安堵する。


…………でも問題はここから。


午後からは2人ペアの撮影。

しかも俺のペアは陸さん。


開発している事がバレないか休憩時間の今でもヒヤヒヤしている。


○吾『北ちゃーん。』

北人『げっ、』

○吾『げってなに笑 隣いい?』

北人『…いいよ。』

○吾『ありがと笑

ねぇ北ちゃんさ、前々から思ってたんだけど最近鍛えてる?』


北人『え?んー、、まぁまぁ?』


………多分開発したせいで、少し胸が膨らんだだけだと思うけど。

○吾『でも胸筋ちょっと付いたよね。』

北人『へ…………ひゃっ?!』


○吾の手が俺の胸に触れる。

変な声が出て、口を手で抑えると、○吾はびっくりしながら赤面してる。

○吾『…な、に、今の声………。』

周りを見渡すと、楽屋にいる全員が俺を見てくる。


恥ずかしくて何も喋れずにいると、後ろから誰かに肩を抱き寄せられた。


陸『ちょっとしょーご。北ちゃんは俺の。』

前にいるからよく見えないけど、不機嫌そうな顔で○吾を見つめる陸さん。


…………バレたかも。



北人『あ、あの…陸さ……』



陸『………撮影終わったら一緒に俺ん家ね。』


そう小さい声で伝えられる。


北人『は、はい……っ』

2 *→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。