検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:167,401 hit

8 ページ8

.


お開きになって、まこっちゃんと壱馬が一緒に帰る。


先にお代を払って帰った2人を追うように、俺も帰ろうとした。


でも、少し酔っ払って、ふわふわして
上手く歩けない。


樹『…おっと、』


横に倒れそうになったかと思うと、樹に支えられる。


手を置かれた肩が熱くなるような気がした。


北人『あっ、樹ごめっ……歩ける、から…』


樹から離れて、少しふらふらした足取りで
お代を払い、店を出た。

樹『ちょっ、北人さん危ないですよ。

それにここから北人さんの家までちょっとありますし……
今日は俺の家泊まっていってください。』



北人『…………え?』


樹が言ったことが理解できないまま、支えられて歩き出す。






”ガチャガチャ バタンッ ”


樹が家の鍵を開け、俺と一緒に中に入る。



その頃には少しだけ酔いが醒めていた。



北人『え…………?』



樹『ちょっとだけ酔い醒めました?

はい、水どうぞ。』


水を受け取って、周りを見渡すと、

見覚えのある部屋と、樹の愛猫のマースが隣の部屋に居た。


樹『マース寝ているので、ここのドア閉めておきますね。』


北人『あ…うん。』



樹『風呂入ります?』


北人『…ん?うん…』


樹『先どうぞ、服貸すので。』


北人『…ん?……うん』


樹『……北人さん話理解出来てますか?

…まぁいいです、服後で置いておくので、風呂入っておいてください。

お湯沸かしてないので、明日の朝にでもまた入ってください。』


北人『あ…え、うん…?』


樹『はぁ…はい、ここ脱衣所なんで。』


若干呆れている樹に肩を押されて、無理やり脱衣所に連れてこられる。


樹は来たところを戻って、どこか部屋に行ってしまった。



大人しく服を脱いで、風呂場に入って扉を閉める。



…あれ




なんで俺、好きな人の家の風呂に入ってるんだろう…



やっと今その事を理解して、顔が熱くなる。


シャアアア…とシャワーの音が響きながら、傍にあったシャンプーを手に取った。




…樹の、匂いがする。


樹が使ってるシャンプーだから当たり前だが、その事実に少しずつ恥ずかしくなってくる。



樹『北人さん』



北人『ビクッ! な、なに?』


ドア越しに聞こえる樹の声に、思わず肩が跳ねる。


樹『服置いときますね。』


北人『あ、うん!ありがとう!』


樹『はい。』


ドア越しにぼや…と樹のシルエットが見えて、顔が真っ赤になった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。