検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:167,355 hit

lonely. (しょへ×やま) ページ16

_彰吾side


…寂しい。


俺の彼氏………浦川翔平には絶対に言えないけど。


同棲している家の静まり返ったリビングに、テレビの音だけが響く。


今、翔平はDJの仕事に行っている。



そして俺は仕事が午前中に終わり、昼から今までずっと1人だ。


時刻は11時。

あきらかに翔平が帰ってくるのが遅い。


彰吾『なんっなんじゃほんとっ…!!遅い…!!』



うー、と唸りながらクッションに顔を埋める。


すると玄関の方からガチャッと音がした。



彰吾『…!しょへっ…!』


しょへ『はい?なんでございましょう?


あ、ただいまです!やましょーさん!』


彰吾『あ…』


目の前に、翔平がいる。


ずっとずっと待ってた人が。


彰吾『っっ……遅いんじゃっ!!!ほんと!!!』


しょへ『えぇ?!ごめんなさ…ってやましょーさん??!?ほんっとにすいませんした!!!!』


彰吾『え、…?なに………』


翔平が顔を青ざめて頭を下げる。


それを不思議に思って、自分の頬に触れる。


頬は濡れていて、目からは涙がポロポロ零れた。


彰吾『……うぇ…?ぁ……れ…』


しょへ『すいません、やましょーさ……そんなに寂しかったなんて思ってなくて…』


彰吾『ゃ、…ちが…見るなっ…』


ごしごし、と目を拭っても、涙は止まる様子がない。


しょへ『ちょっ、そんなに目こすったら腫れますから!

ね?』


顔をあげると、ちょっとオドオドしてるけど、しょうへいの優しい顔が見えた。


彰吾『う”ーっ……』



…ほんとは抱きしめて欲しい。

キス…だっていっぱいしてほしい。



だけど。


甘えることも、素直に言うことも出来なくて。


心配する翔平の隣で、1人泣いてるだけ。


でも、翔平は頭を撫でてくれている。


それだけで心地よかった。

2→←3 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:Jr.EXILE , LDH , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» 嬉しいです泣! (2020年11月12日 7時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
すずまる(プロフ) - ゆせそた最高でした!! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 32ac69c80c (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - すずまるさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - ゆせそた!!私も大好きなので頑張ります!ありがとうございます!! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ.(プロフ) - れなさん» 了解です! (2020年11月11日 16時) (レス) id: f93e8e8aba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごあめ. | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。